So-net無料ブログ作成
検索選択

気合い十分過ぎな感じですが・・ [お散歩]

ごめんなさぃ:コメ返遅れてます                                                                       皆さんの所へお邪魔しても・・・nice!とランキングのポチっとしか出来てません。。                     ゆっくりですが、徐々にコメントをさせて戴きますのでお許し下さい


本日『月曜日』は、Kloseにとって特別な日[ぴかぴか(新しい)]爆走Dayです[ぴかぴか(新しい)]                                                      気合い十分で挑み過ぎて[あせあせ(飛び散る汗)]基地に1番乗り[手(チョキ)]                                    皆んなが来るまで、端っこで準備体操[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00639.JPGDSC00638.JPG

一緒に山登りもしたサクラちゃんは、ボール命[目]                                                                                Kloseは近くに寄れません[ふらふら]相変わらず女子に弱いなぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←お友達の千代丸・ジャックLike・ラーフィングも来たのにお写真ありません(泣)                                                           更にCherry・Red・Diaが到着した時には・・デジカメの電池切れ[バッド(下向き矢印)]                               5時間のお散歩に、電池切れし無かったKloseに頑張ったのポチっと応援ヨロシク[パンチ]

nice!(14)  コメント(32) 

nice! 14

コメント 32

naoko

Klose、一人でも楽しそうに走ってる♪
そしてサクラの元気そうな写真すごい嬉しい♪←いつも家でしか撮れないから。その写真今度頂いて、ブログに載せてもいいですかー??
ってゆーかあんなに沢山ワンがいたのに電池切れって!!笑[__わーい]
by naoko (2010-02-08 21:33) 

ねね

俺様の準備体操激しい(笑)
それでも、お友達到着したら爆走だもんね[__長音2]
素晴らしい体力だわぁ[__わーい]

サクラちゃんのジャンプ凄い[__!]
by ねね (2010-02-08 21:44) 

pastel

Kloseくん、完全復活で良かったですね。
気合い十分で、飛ぶように疾走する姿。やっぱりこれが
Kloseくんです[__わーい]
サクラちゃん、信じられないジャンプ力ですね[__ぴかぴか] 
この瞬間をとらえたKloseさんもすごいっ[__カメラ]
by pastel (2010-02-09 11:57) 

ソニックマイヅル

俺様、ターボエンジン全開ですね。
最後の写真のワンちゃんのジャンプ力にもびっくりです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-09 12:03) 

kazu☆

klose君気持ち良さそうに走ってますね~!!
足の調子も良くなったみたいで良かったです!
近くに爆走できる場所があって羨ましい☆
しかし5時間のお散歩でも電池切れしないなんて・・・さすがです!
by kazu☆ (2010-02-09 13:05) 

鶴

すっかり元気なKloseちゃんにもどりましたね
しかしサクラちゃんのジャンプ力すごいわぁ~
by (2010-02-09 16:21) 

ナビパ

kloseくんの走る雄姿はカッコ良いですね。
サクラちゃん凄いシャンプですね@@
by ナビパ (2010-02-09 21:55) 

ねえね

今更ながら、肉球見ました。
大変なことになってたぁー!
でもさすがKLOSE、復活は早かったのね。
もう普通に走ってるもんね。よかったね。
また一緒に走りに(なでられに)行きます。
by ねえね (2010-02-10 00:23) 

asabumi

凄いジャンピングしてるのがサクラちゃん?
リードが伸びきっている( ̄m ̄〃)

やっぱり、俺様の走り、見てるだけで気持ちが良い♪
by asabumi (2010-02-10 12:26) 

吉助のお母ちゃん

kloseくんこれだけ思いっきり走れればなんの問題もないですね♪
よかったです!
ほんと、嬉しそうですね。
笑ってはしっている顔が想像できます。

サクラちゃんのジャンピングもすごい!!
by 吉助のお母ちゃん (2010-02-10 14:53) 

みゆ

俺様 ホントに楽しそうですねー♪
さくらちゃんのジャンプもすごいです!!!!!

これだけがっつり走ってくれたら連れてきた甲斐がありますよね☆
しっかしかっこいいですーーーー!!!!!
by みゆ (2010-02-10 22:46) 

フェンママ

サクラちゃんすごいジャンプですね。
Kloseくんが茫然としてる(笑)
でも私はかつてKloseくんのすごいジャンプみたことありますよー!きっとKloseくんは女性をたててくれる紳士なんですよ☆
by フェンママ (2010-02-11 10:36) 

moz

飛んでますね~~ ^^
元気になってよかったですね。ぼくも、バッテリーは、撮りたいときによくなくなってしまいます。やはり、予備を持ち歩いたほうが良いのでしょうね。
by moz (2010-02-12 05:45) 

ちぃのママ

俺様元気はつらつじゃん!!

良かったね~~~♪
新しいレンズでお世話係りさんも張りきらないと!!(笑)
by ちぃのママ (2010-02-12 07:25) 

ジュニママ

KLose君元気いっぱいだね。
そっちは、雪あまりすごく無かったみたいで良かったですね。
こちらは、今も降っていてミニピンズはこたつからでてきませーん(笑)
by ジュニママ (2010-02-12 11:45) 

Klose

naokoさん

溜めに溜めた、月曜日なので・・・
何時もとは違い、1人でも走ります[__ダッシュ]

サクラちゃんの写真[__カメラ]
こんなので良ければ使って下さい[__るんるん]
まだ、何枚かあるのでメールしましょうか?
by Klose (2010-02-14 18:08) 

Klose

ねねさん

準備体操なので[__あせあせ]
この後・・・スタミナ自慢な俺様は、限界がありません[__ふらふら]

サクラちゃん、凄いでしょ[__犬]
大好きなボールを放したく無くて・・・ボールごと持ち上げられてます[__わーい]
by Klose (2010-02-14 18:11) 

Klose

pastelさん

完全復活です[__るんるん]
力強く走る姿見てると・・・やっぱり安心します[__わーい]
サクラちゃんの写真は、デジカメで撮ったのでこれが限界でした[__カメラ]
by Klose (2010-02-14 18:13) 

Klose

ソニックマイヅルさん

壊れたみたいに走ってましたぁ[__ダッシュ]
元気に走ってる姿を見て、安心しました[__チョキ]
by Klose (2010-02-14 18:16) 

Klose

kazu☆さん

この秘密基地は、ホームなので・・・
我が物顔で爆走してます[__ダッシュ]
ランでは、置物になっちゃうのに(笑)
俺様のバッテリーは、状況によって違いますが
底なしです(爆)
by Klose (2010-02-14 18:19) 

Klose

鶴さん

完全復活で安心したのも束の間・・・
元気過ぎです(笑)[__あせあせ]

by Klose (2010-02-14 18:22) 

Klose

ナビパさん

笑いながら走っている姿を見てるのが
1番の幸せです[__るんるん]
by Klose (2010-02-14 18:24) 

Klose

ねえねさん

体もデカイけど・・回復も早い!?(笑)
また千代丸連れて、遊びに来て~[__犬]
呼んだら、真っすぐ走って来てくれる千代丸をナデナデするの大好き[__るんるん]
by Klose (2010-02-14 18:27) 

Klose

asabumiさん

サクラちゃんは、ボール命で[__揺れるハート]
銜えたボールを放さずに、ママさんに釣り上げられてます(笑)
凄い顎の力ですよね[__がく~]

俺様の走り・・・実際に見ると地響きして逃げちゃうかも!?
by Klose (2010-02-14 18:31) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

思いっきり走り過ぎな感じもしますが・・・
嬉しそうなので、良かったです[__るんるん]
by Klose (2010-02-14 18:33) 

Klose

みゆさん

せっかく来ても・・・毎回ぢゃぁ無いんです[__あせあせ]
ここまで来るだけでも、かなりの運動量なので[__決定]ですが(笑)
毎日だと、こちらが[__バッド]です
by Klose (2010-02-14 18:36) 

Klose

フェンママさん

Kloseのジャンプ[__グッド]何処で見ましたかぁ!?[__目]
女性をたてる紳士なら良いのですが・・・
女性に弱い草食系男子なんです(笑)[__あせあせ]
by Klose (2010-02-14 18:38) 

Klose

mozさん

ありがとうございます[__るんるん]
完全復帰出来ましたぁ[__チョキ]
バッテリー・・・意外と消費しちゃうので、肝心な時に残念な事になります[__あせあせ]
by Klose (2010-02-14 18:40) 

Klose

ちぃのママさん

元気ハツラツ~[__ダッシュ]

普段のお散歩は、デジイチ持ち歩かないので[__カメラ]
これが限界です[__あせあせ]
by Klose (2010-02-14 18:42) 

Klose

ジュニママさん

元気一杯過ぎて、お天気が悪いと最悪です[__犬]
天気予報[__雪]より暖かくて、安心しました[__わーい]
ジュニ君もアクティ君も、こたつ派なんですね[__るんるん]
by Klose (2010-02-14 18:45) 

naoko

もうこの写真、ブログでリンクさせてもらっちゃったんですけど。。やっぱり欲しいですーー。メアド分かります?
もし分からなかったら携帯に送りますが。。
毎日寒いですねー。。私は実家に帰ってたのもあるけど、先週の火曜から基地に行ってません。。Klose家は行ってますかー?
by naoko (2010-02-15 22:10) 

Klose

naokoさん

写真送りま~す[__カメラ]
by Klose (2010-02-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。