So-net無料ブログ作成
検索選択

本日・貸切り爆走Day [Best friend]

何んと(驚)本日・貸切り爆走Dayとなりました[手(チョキ)]                                                                             まずは・・・赤さく家を待つKloseの写真から[カメラ]                                                               ↓1つしか無い出入り口を、ジッと見つめます[目]

IMG_5058 (2).JPG

来た途端に始まりましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5123 (2).JPGIMG_5099 (2).JPG

画像表示の具合で、写真が切れてしまいましたが・・・ダブルクリックで見れますよぉ[決定]

まだまだ続くお楽しみ[手(チョキ)]

IMG_5107 (2).JPGIMG_5116 (2).JPGIMG_5146 (2).JPGIMG_5112 (2).JPG

Red大佐も、今日は頑張りましたぁ[手(グー)]

IMG_5118 (2).JPG

本日のスーパー女子[犬]サクラ

IMG_5091 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
手抜きな感じのblogになっちゃたけど・・・                                                                             楽しさが伝わったならポチ・ポチっと応援お願いしま~す[るんるん]                                     相変わらず・・写真ブレてるけどね(笑)

nice!(12)  コメント(28) 

nice! 12

コメント 28

ラグ☆

予定通り、爆走の日にお友達と遊べたんですね~。
週末は天気がよくなかったから、Klose君おおはしゃぎだったんじゃ?w
レッド君、なにかしらユンタと面影が似てる気が…
今度お会いしてみたいな~。

Kloseママさん、カメラは例のレンズで??
躍動感たっぷりでステキ♪
今度はカメラ談義したいな~ww
by ラグ☆ (2010-03-01 21:30) 

yuzumama

今日、行こうかと計画してたんだけど、PIPI兄さんが皮膚にブツブツができて敢え無く断念[__たらーっ]
病院に行ったらたいしたことはなく、細菌性のジンマシンとのこと。
ホット一安心。

貸切暴走DAYじゃ、俺様も楽しかったでしょ[__チョキ]
by yuzumama (2010-03-01 22:08) 

みこ

やっぱ~
お○も達が揃うと楽しそうに走るねぇ♪
スーパー女子!さくらちゃんのジャンプ!
キム・ヨナ並みですな!


入り口を見つめる俺様に





♡萌♡
by みこ (2010-03-01 22:41) 

吉助のお母ちゃん

こんなに一緒に走り回れるお友達がいていいですね~。
この場所も!!
ほんと嬉しそうに走りまわってますね。
匂いを嗅ぐのもひとりよりみんなのほうが楽しい?
吉助は毎日こんな風にしていたいタイプだから近かったら混ぜて欲しいですね~。
by 吉助のお母ちゃん (2010-03-01 22:58) 

赤パパ

今日は、ちっと遅刻してしまいスイマセンでした~。汗
どうしても先週売り切れだった豆乳ドーナツを食べたくて、
つい寄り道してきちゃいました。笑

今日は、いつにも増して絶好調な二人(ワンコ)でしたね。
パパさんやお世話係りさん、そしてうちのはガタブルでしたが…
あっ!僕はアスリート並みのストレッチで寒くなかったですよ~。爆

ワサビ塩☆サイコ~。笑


by 赤パパ (2010-03-01 23:05) 

ソニックマイヅル

貸切状態はうれしいですね。
元気一杯さがよく伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-02 09:36) 

フェンママ

すっごいいっぱい走ってきもちよさそー♪
入り口を見つめるKloseくんに胸きゅんです^^
今週は天気があまりよくないから、走れるときにはしらないとね☆
by フェンママ (2010-03-02 13:04) 

miho

貸切なんて羨ましい~!!
気の知れた仲のいいお友達と広い秘密基地で爆走なんて贅沢ですね♪
入口をじっと見つけるKlose君健気だわ~(*´艸`)
お友達が来るまでじっと待ってるところがすごいです。
近くにこんな素敵な場所があるKlose家が羨ましいです。

by miho (2010-03-02 17:03) 

Klose

ラグ☆さん

何とかお天気が持ったので、爆走出来ました[__ダッシュ]
月曜日は、特別なので
一段と張り切ってましたよ[__チョキ]
レッドとユンタ君、似てるかも[__犬]

そうなんです[__あせあせ]
練習の為に頑張ってますが・・・
ブレブレだし、まだ上手く使え無いんです[__カメラ]
by Klose (2010-03-02 17:17) 

鶴

お友達がくると嬉しさ倍増~走るのもすごいスピードですね~
by (2010-03-02 17:21) 

Klose

yuzumamaさん

来ないのかなぁ!?連絡してみようかなぁ!?って思ってたの[__るんるん]
PIPI大丈夫ですかぁ[__あせあせ]
大した事無くて良かったけど、ジンマシンだなんて。。
お大事にして下さいね
来週、お待ちしてます(笑)[__ダッシュ]

久し振りに、チェリーの激走見ました[__目]
by Klose (2010-03-02 17:21) 

Klose

みこさん

本当に、不思議な2人です[__犬]
貸切りだったので、1週間振りに心も体も満足だったみたぃ[__ダッシュ]
今回も、帰って来たら死んだ様に寝てました[__眠い]
チェリーは、ご飯も食べずに寝たらしぃ[__るんるん]

入口見ながら、背中側(後ろ)に駐車場があるから
全身でアンテナ張って、待ってるんです[__犬]
by Klose (2010-03-02 17:26) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

イタグレのチェリーとは、まだ知り合って1年経ってませんが
お互いに共通点が多くて、良いお友達になれました[__るんるん]
吉助君も、野生児なんですか[__犬]
是非、一緒に遊びたいですね[__ダッシュ]
by Klose (2010-03-02 17:29) 

Klose

赤パパさん

Kloseが、心配そぅにしてたし・・・←マジですよ
貸切りなのに、到着が遅いから(笑)心配しちゃいました[__あせあせ]
モッチモチの美味しい豆乳ドーナツ
ハマりそぅです[__るんるん]

久し振りに、Cherryの激走&Diaの狂い走りを見ちゃいましたぁ[__ダッシュ]
あのストレッチは、寒さ対策!?(笑)

by Klose (2010-03-02 17:35) 

Klose

ソニックマイヅルさん

最近、天気予報と違うからか!?
行く時は、貸切り状態の時が多いんです[__ダッシュ]
お陰で・・・身も心も満足するまで、走れます[__チョキ]
by Klose (2010-03-02 17:37) 

Klose

フェンママさん

走って走って[__ダッシュ]1時間半[__バッド]
大満足の月曜日でした[__犬]
今週は、微妙なお天気みたぃですね[__あせあせ]
早く、暖かくならないかなぁ[__晴れ]
by Klose (2010-03-02 17:43) 

ねね

俺様の視線・・・一点集中ですね[__わーい]
お友達来た時は「待ってましたぁ~」の走りなんだろうね[__長音2]
こんな広い所を貸切状態は羨ましい[__グッド]

画像UPの件でメール送ってあります~気付いてくれたかな(笑)
ブログクルーザーサービス終了前に、ご確認を[__あせあせ]
by ねね (2010-03-02 17:50) 

Klose

mihoさん

最近は、貸切りの時が多い!?んです[__るんるん]
Kloseは家族だと思っている位、居て当たり前なので
居ないと走りません[__バッド]
月曜日は、1週間時計が反応するらしく[__時計]
来ないとそわそわして、駐車場見たり・入口見たり[__目]

近所(同じ市内)ですが、最短距離で片道1時間掛かるんですよぉ[__あせあせ]

by Klose (2010-03-02 17:53) 

Klose

鶴さん

流石に、ウィペットとイタグレが爆走すると・・・
お世話係りの腕では、写真がブレブレです[__あせあせ]
by Klose (2010-03-02 17:54) 

Klose

ねねさん

お友達&パパさんが来たら・・・一目散にお迎えに走ります[__わーい]
基地を貸切りだなんて[__ダッシュ]幸せですよね[__るんるん]

へ!?メール[__メール]
何処何処[__あせあせ]直ぐに確認しますが
分からなかったら、直接教えてね(笑)
by Klose (2010-03-02 17:58) 

naoko

昨日もありがとうございました♪うーん、やっぱりこのサクラの写真はママさんの腕もサクラもすごい笑
最後まで貸切状態だったんですかーー!!良かったですね!!ほんと楽しそうに走ってる姿はこっちが嬉しくなりますよね♪
by naoko (2010-03-02 19:47) 

みゆ

お友達待ちのKloseくん・・・・かわいい・・・(萌)♪
Diaちゃんの狂い走り???見てみたいです(笑)!!!
すっごく大きくなったんだろうなぁ・・・!私が会ったのは確かまだ生後半年位だったはずです。
またナデナデしたいです♪

片道1時間・・・これで十分お散歩出来てますよね???
こんなにお散歩してもらえて俺様はやっぱり幸せですねー!!!


by みゆ (2010-03-02 20:00) 

ナビパ

平日の秘密基地は空いていて良いですね。
ワンちゃんに最高の環境だと思います。
それに楽しい仲間たちと過ごせる最高の時間ですね。
by ナビパ (2010-03-02 21:55) 

Klose

naokoさん

こちらこそ[__るんるん]
写真の腕は、お粗末ですが・・・サクラちゃんのジャンプは凄い!
あの後、5時前にLikeが来ただけで[__犬]
貸切りでしたよぉ[__ダッシュ]
by Klose (2010-03-03 17:23) 

Klose

みゆさん

見てるだけなら可愛い!?凶暴犬なんですよぉ[__あせあせ]
特にここは、自分のテリトリーなので・・・
犬を連れて無い人&犬を連れてても知らないワンコだと
猛烈に吠えて、追い出す勢いです[__ふらふら]
4月になれば、赤家にまた会えますよぉ[__るんるん]

歩き散歩だと・・・何時間、歩いても余り満足しないんです[__犬]

by Klose (2010-03-03 17:28) 

Klose

ナビパさん

最近では、平日は比較的少ないんですよ[__犬]
こんな素敵な秘密基地で、何時までも遊べる様に・・・
飼い主は、ゴミ拾ったり・放置されたままの糞を片づけたり
マナーを守って楽しく遊んでま~す[__ダッシュ]

by Klose (2010-03-03 17:34) 

moz

すごーーい、アスリート達ですよね。 @@;
皆すごい勢いで走るんですね。
ジャンプもすごいです。
by moz (2010-03-07 15:38) 

Klose

mozさん

本当に、圧倒される走りで[__ダッシュ]
目で追うのもやっと[__あせあせ]
こちらが目が回ります[__目]
by Klose (2010-03-08 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。