So-net無料ブログ作成

爆走天国・・・俺様達の日常 [Best friend]

我らの秘密基地が・・・後数日で、出入り禁止の柵が出来るらしぃ[バッド(下向き矢印)]                                                               残念な事に、火の付いた物を投げ込む心無い人&花火や薬剤を撒いて芝を焼く・・                    非人道的な人達のお陰で[たらーっ(汗)]子供達&犬天国の広場は[犬]                                    時間制限を設けられて、自由に遊ぶ事を許されない公園になっちゃうみたぃ[ふらふら]                      これからの夏場は、9時5時は・・正直、子供達も犬も辛い時間[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中・・・少ない時間を、有効に満喫し捲り捲りの4人(匹)                                                                           4人(匹)と4人が正しいかな(笑)

ここからは、写真でどぅぞ[カメラ]皆さん想像を膨らましてお楽しみ下さい[るんるん]IMG_5465 (2).JPGIMG_5470 (2).JPGIMG_5472 (2).JPGIMG_5473 (2).JPGIMG_5475 (2).JPGIMG_5476 (2).JPG                           ↑当然のごとく、抜かれるKlose・・・                                                Cherryがスピードを調整しながら、走って遊んでくれてます[ダッシュ(走り出すさま)]

兄妹バトルも、楽しい時間・・・Diaも立派な女子になりました[かわいい]IMG_5431 (2).JPGIMG_5452 (2).JPGIMG_5451 (2).JPG                            ↑兄妹バトル・・1ピン飼いの我が家には、羨ましい光景

今日のおまけは・・・Kloseのドリブルと[サッカー]IMG_5331 (2).JPG                                                Redの監督姿・・・[犬]                                                          IMG_5447 (2).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←楽しくって、嬉しぃ4匹に・・・ポチポチっと応援の連打をヨロシク[パンチ]

nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

アレクリパパ

秘密基地、残念ですねぇ。
Kloseちゃん達、空を飛んでいますねぇ。
飛行ホームがキレイだなぁ。
Klose君のドリブル姿には、ちょっと笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2010-03-30 20:17) 

ねね

秘密基地が制限付きになっちゃうのぉ~
夏場って、5時からが勝負だよねぇ・・・
日中なんて、暑くてバテちゃうよねo(´^`)o
これも常識のない方がいるからなんだよねぇ・・・
困ったもんだねぇ。
by ねね (2010-03-30 21:07) 

ゴロたろう

秘密基地が時間制・・・残念ですね~(; ;)

しかも夏場に5時閉鎖って。
ほとんど遊べない・・・☆
夏場は遊べる場所が少なくて困るのに!
いっそ登録制のランにしてくれないでしょうかw

わが家の近所の田んぼランも
先週末で終わってしまいました~。
稲刈り後までお預けでーす(;´д`)

by ゴロたろう (2010-03-30 22:26) 

ソニックマイヅル

せっかくの秘密基地、残念ですね。
また開拓しましょう!^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-30 23:34) 

ラグ☆

あらら、心ない人のせいで、制限なんて…
悔しいですねー!

あ!!レッド君w
先日、ご挨拶頂きましたぁ。嬉しかった♪
生レッド君、やっぱりユンタに似てた!これまた嬉しかった♪
レッド君=ハンサム=ユンタ
この法則は成立です(笑)

モチロン、ブラタンではダントツハンサムはKlose君ですからw

by ラグ☆ (2010-03-30 23:35) 

フェンママ

基地が出入り制限になっちゃうなんて悲しいですね。
こんなにみんな楽しそうに走ってるのに。
フェンクロも行きたかった~~~。

by フェンママ (2010-03-31 10:03) 

miho

えぇー!!
秘密基地今後自由に使えなくなっちゃうんですか?
その時間だと確かに夏場は厳しいですよね・・・。
ほんと心無い人のせいで、我が家がお邪魔するまえに
そんなことになっちゃったなんてとっても残念です。。。

by miho (2010-03-31 16:05) 

goro

いつも読み逃げしてましたがコメントさせて頂きますm(_ _)m
秘密基地、とぉ~っても大切な場所だったのに一部の心無い人達のせいで制限されてしまうなんて、なんだか私まで悲しくなってしまいました…。

サッカーボールで遊んでるクローゼくんの姿が…かわいい…(*´∀`*)
by goro (2010-04-01 07:58) 

レオライ

え~~~~~

今年は花火見れないって事?

それは、非常に残念ですね~
by レオライ (2010-04-01 08:42) 

Klose

アレクリパパさん

犬達も、子供達にも・・・素敵な公園で
皆ん~な仲良く遊べる唯一の場所だったんです[__あせあせ]
Kloseのドリブル[__サッカー]本来なら、もぅ少しカッコイイんですが
このボールの持ち主は、お友達のジャックで[__犬]
ヨダレでベトベトなのが、気になってたみたぃです(笑)
by Klose (2010-04-01 18:45) 

Klose

ねねさん

そうなの・・・我が市は、有権者には優しく[__ふらふら]
公園や遊歩道は、素晴らしいんだけど
子供と犬には、ちょっとキツイの[__バッド]
でも、時間制限はあるけど
遊べる広場があるだけでも幸せかな[__ふらふら]
by Klose (2010-04-01 18:48) 

Klose

ゴロたろうさん

夏本番になる前に・・・是非、遊びに来て下さい[__犬]
5時閉鎖でも、今までみたいにチェーンだけなら良かったのに
門(柵)になっちゃうので、犬達のパラダイスは残念な事に[__バッド]
by Klose (2010-04-01 18:51) 

Klose

ソニックマイヅルさん

時間制限がありますが・・・まだまだ遊べるので
幸せです[__犬]

by Klose (2010-04-01 18:52) 

Klose

ラグ☆さん

レッド大佐、貫禄あったでしょ[__犬]
Kloseも頭が上がらないんですよ(笑)

また、東扇島でお会い出来ますね~[__るんるん]
楽しみにしています[__わーい]
by Klose (2010-04-01 18:54) 

Klose

フェンママさん

時間制限があるだけなので・・・
遊びに来て下さ~い[__ダッシュ]
by Klose (2010-04-01 18:56) 

Klose

mihoさん

日中は、グランドゴルフしてるし(占領)
夕方は、子供達と犬達は共存して楽しく遊んでるけど
これから日が伸びるのに、5時は正直辛いです[__ふらふら]
シルバーセンターのご近所の方が鍵を閉めに来るんだけど
市からの委託なので、仕方無く鍵かけてます[__バッド]
時間制限付きだけど、遊びに来てね~[__犬]
by Klose (2010-04-01 19:09) 

Klose

goroさん

初コメ・・ありがとうございます[__るんるん]
読み逃げも[__決定]ですよぉvありがとぅございます[__わーい]

この場所は、秘密基地の名前その物で・・・
ご近所の方も、知る人ぞ知るシークレットポイントなんです[__揺れるハート]
犬・子供達・・・と、関係無い人の行動で
公共の遊び場が制限付きになってしまうのは
本当に悲しい事です。。
by Klose (2010-04-01 19:16) 

Klose

レオライさん

花火の日は・・・時間が延長になる事を願います[__ふらふら]
駐車場は、相変わらず9時まで使えるので
河原で見ますかぁ[__ぴかぴか]
by Klose (2010-04-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。