So-net無料ブログ作成

KloseとCherryの記念日 [Best friend]

去年の今日・・・KloseとCherryは出会いました                                                                                   お互いに犬と人が苦手[バッド(下向き矢印)]まさか数日で、こんなに意気投合するとは!?[あせあせ(飛び散る汗)]

出会った頃IMG_0555 (2).JPG

数日後・・・IMG_0592 (2).JPG

その後・・・秘密基地で、仲良く爆走する2人[犬]IMG_2146 (2).JPGIMG_2148 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日は、出会って翌日の爆走記念日・・・[ぴかぴか(新しい)]                   雨が上がって、一緒に爆走記念日がお祝出来る様にポチっとお願いしま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(7)  コメント(22) 

nice! 7

コメント 22

ねね

お友達との出会いも大事な記念日ですね[__るんるん]
数日で仲良くなったって事は
気の合う仲間って気づいたのかなぁ[__長音2]
爆走記念日の為にも、雨降らないと良いですね[__グッド]
by ねね (2010-04-15 19:53) 

naoko

へーへー初日はこんなにお互い怒り顔してたんですね。
今じゃ想像できないですねー。ほんと何度も言ってるけど、大人になって仲良くなれるなんて滅多にないことだからほんと記念日ですよねー。ほんと犬苦手な子が仲良く遊んでくれるなんて本当に本当に嬉しいですよね♪はー良く分かりますってウチと一緒にしち嫌だろうけど笑

by naoko (2010-04-15 20:09) 

赤ママ

わぁ~~おぉ~~!
出会ってから、もう1年が過ぎたのですねぇ~~!
あまりにも内容の濃い1年なので…☆
もう三年分ぐらいは遊んでいますねっ!(笑)

いつも我が家の面倒を見て頂き本当に感謝しておりますっ!(ペコリ)
もちろんっ!これからもイッパイ面倒お掛けいたしますが…(爆)
klose~!ヨロシク頼むぜぃ~~♪
by 赤ママ (2010-04-15 20:40) 

ラグ☆

あら~もう1年されど1年ですかー!?
出会いって解らないもんですよねw
でもKlose君が大親友と出会えたのも、お世話係りさまのおかげね♪
良かったね~Klose君^^

その爆走チームに混ぜてもらいたいラグ家でしたーw
by ラグ☆ (2010-04-15 23:35) 

みゆ

出会って1年・・・それをキチンと覚えてるリッツさんがすごいなぁって思います!
出会った頃の写真と次の写真が全然違うのにはびっくりです!!!!
俺様もチェリーくんもすっごくいい笑顔してますよね???

ヒトもそうだけど相性が合う相手ってすぐに分かるのかな?なんて思いました!
これからも秘密基地でいっぱい爆走してくださいね♪
by みゆ (2010-04-16 00:49) 

レオライ

KLOSEにレイルもお願いして
いいでしょうか?

我が家もチャンピオンにしたいので・・・・・ナハッ
by レオライ (2010-04-16 07:45) 

ソニックマイヅル

俺様、すごく楽しそうですね。
こちらもニコニコになってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-16 09:39) 

フェンママ

であったときと数日後の写真の表情がまったく違うのにびっくりです!!
気の会うお友達と出会えてKloseくんは幸せモノだなー♪
明日は天気かなりあやしいですよね。ミニピン祭りのときみたいに
奇跡の晴れがやってくるといいんですが^^;
by フェンママ (2010-04-16 11:15) 

アレクリパパ

KloseちゃんとCherryちゃん、凄く仲良しですね。
初めて会った時は、こういう状態だったのですかぁ。
信じられない感じですね。
by アレクリパパ (2010-04-16 11:42) 

アヤ

出会った1年記念ステキですね。
我が家のmomoも相性が重要なので・・・
仲良しのお友達とお遊び羨ましいです。
いよいよ明日は団体戦ですね!
応援してま~す☆
by アヤ (2010-04-16 13:04) 

Klose

ねねさん

Kloseにも、お世話係りにも大切な記念日です[__るんるん]
この2人・・・同じ匂いがしたのかな!?(笑)
今日も、やっぱり雨が降っちゃったけど
基地で爆走して来ました[__ダッシュ]
by Klose (2010-04-16 16:52) 

Klose

naokoさん

1枚目の写真・・・お気に入りなんです[__カメラ]
だって今では、こんな顔して吠えあわないもん[__犬]
サクラちゃんとKloseも、意外と仲良しだよね[__るんるん]
喧嘩しないし、おやつも取り合わないし一緒にお出掛け出来るし[__チョキ]

by Klose (2010-04-16 16:57) 

Klose

赤ママさん

レオライさんのお誕生日って事は・・・出会って1年[__犬]
翌日の今日は、基地で一緒に遊んだ始めての日[__ダッシュ]
本当に3年位経ったみたぃ[__時計]

こちらこそKlose共々、お世話になってます[__あせあせ]
これからも、どぅぞヨロシクお願いしますね~[__わーい]
by Klose (2010-04-16 17:01) 

Klose

ラグ☆さん

あのランで置き物状態のKloseが・・・[__あせあせ]
仲良く爆走出来る、お友達に出会って1年
あっと言う間の日々でした[__るんるん]

何時でも混ざって下さ~ぃ[__ダッシュ]
アンリー嬢に置いてかれる事、間違い無しですが(笑)
by Klose (2010-04-16 17:04) 

Klose

みゆさん

この日は、Cherryだけで無く・・・愉快村の皆んなと始めて会った日なの[__犬]
実は、もぅ3年位経ってる感じで[__あせあせ]
先日、赤ママに教えて貰うまで忘れてたのぉ[__ふらふら]

相性が合う相手・・・人も犬も、一緒だと思う[__るんるん]
by Klose (2010-04-16 17:08) 

Klose

レオライさん

レオライ家には、ライア・ラッチが居るぢゃぁ無いですかぁ[__犬]
素晴らしいチャンピオン犬が居るので、家庭内でお願いします(笑)
Kloseは、暴走を止める事は出来ますが
何の役にも立ちませんよぉ(激汗)
でも、ウィーは大好きなので一緒に遊んで下さい[__ダッシュ]
by Klose (2010-04-16 17:12) 

Klose

ソニックマイヅルさん

本当に楽しそうで・・・[__犬]
こんな笑顔見たら、一緒に遊ばせてあげたいなぁ[__るんるん]
って思います[__わーい]
by Klose (2010-04-16 17:14) 

Klose

ミッチーさん(旧:フェンママさん)

ミニピンって、意外と神経質ぢゃぁ無いですかぁ[__あせあせ]
1ピン飼いだと、余計に感じるの[__バッド]
ミニピン同士だからって、仲良くならないし・・・
Cherryと出会って、こんなに仲良くなれて
犬生が充実してると思うなぁ[__るんるん]

今日も明日も、お天気が微妙[__雨]
お互いに[__曇り]で良いから、雨だけは勘弁ですね[__ふらふら]
by Klose (2010-04-16 17:21) 

Klose

アレクリパパさん

お互いに3歳になる年に出会ったので
こんなに仲良くなれるとは・・・[__わーい]
毎日、充実した日々を送ってます[__犬]
by Klose (2010-04-16 17:25) 

Klose

アヤさん

momoちゃんには、KING君が居るぢゃぁ無いですかぁ[__るんるん]
ミニピンって、神経質だし・・同じ犬種だからって仲良くなれないし[__あせあせ]←Kloseだけかな!?
Kloseは、女子弱いんだけどmomoちゃんとはガウガウ言わずに
仲良く出来てるなぁ~って思ったの[__犬]
お世話係りも、momoちゃん好きだし[__揺れるハート]

明日は、初の団体戦[__ダッシュ]
頑張って来ま~す☆
by Klose (2010-04-16 17:36) 

moz

一枚目はすごい顔してますね。こないで~って本気で言ってます(笑)
でも、今はとても仲良しなんですね ^^
by moz (2010-04-18 05:18) 

Klose

mozさん

顔が曲がる位、激吠えしてますが・・・
実は尻尾が上がってるので[__るんるん]
大声合戦してるみたいです[__爆弾]
by Klose (2010-04-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。