So-net無料ブログ作成

我慢の日々 [Home&Away]

この天候のお陰!?で、目薬を点さなくても大丈夫になりましたが                                                                         雨でお散歩に出れないストレスが・・・[爆弾]                                               木曜日まで、出れない(出ない)となると[あせあせ(飛び散る汗)]夜中の徘徊が・・・

Kloseは、相変わらず外の確認をする事も無く[雨]を察知しお昼寝中DSC01489.JPG

目のアレルギーが出無くなったら、また山登り再開です[手(グー)]DSC01504.JPG                                                  ガイドブックも仕込んで、枕元に置いてみました[眠い(睡眠)]                                         満足にお散歩出来て無いから、体重も[グッド(上向き矢印)]絞らないとメタボ犬になっちゃう[ふらふら]

ここ最近、何時もより運動量が少なくてお腹減らないし・疲れて無いお世話係りなのに・・                                                               飽きる事無く、本日もお昼はラーメン[るんるん]DSC01491.JPG                                     昨日のお昼も『白河ラーメン』だった(笑)                                            ハイキングで、体絞らないとダメなのは・・お世話係りです[バッド(下向き矢印)]

本日のおまけ:↑『白河ラーメン』の謎はここにあり(笑)                                                                            東北道で偶然会ったKloseの親戚さんクルムDSC01438.JPG                                                  久し振りの再会で、嬉しかった~[揺れるハート]                                               また一緒に遊ぼうね~[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援[モータースポーツ]ランキング参加中

nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

アレクリパパ

せっかくの日曜日が雨でしたねぇ。
雨が続きそうで、・・・。
まだ、梅雨じゃないですよね。
by アレクリパパ (2010-05-23 19:41) 

赤パパ

目の調子が良いのは嬉しいけど…
お散歩に行けないのは辛いですよね。
Klose、もうちょっとガマンしてね。

また美味しいラーメン食べましたね。
あと内緒がスゴク気になって仕方ないのですが…笑
by 赤パパ (2010-05-23 20:30) 

Klose

アレクリパパさん

今週は、水曜日まで雨予報ですね[__雨]
アレクリちゃん達は、どぅやって過ごしてますか?[__犬]
このまま梅雨だと、困りますよね~[__あせあせ]
by Klose (2010-05-23 20:58) 

Klose

赤パパさん

Klose・・・ストレス溜まり捲りなので、ヤバいですよぉ(笑)
雨上がりに壊れちゃうかも[__ダッシュ]

お世話係りのストレス発散は、ラーメン食べる事なので[__わーい]
え[__長音1]内緒は内緒ですよ[__るんるん]
本当に赤ママ内緒のままなの!?
だったら、後数日気にしたまま過ごして下さいね(爆)
by Klose (2010-05-23 21:04) 

marzo-allee

はじめまして[__るんるん]

わが家のピンちゃんは「おん歳15歳」です。
雨、晴れ関係なく・・・・・
毎日寝てます。

ピンちゃんは「お散歩好き」なので
雨が続くと気の毒ですよね[__バッド]
早くお天気になるように「てるてる坊主」つるしておきます[__るんるん]
by marzo-allee (2010-05-23 21:11) 

Riaka

わー[__黒ハート]
かわいくクルを載せていただいてありがとうございます[__揺れるハート]
こちらこそ偶然の再会、うれしかったです!!!!
私もクロちゃんに会いたかったです~[__目]
by Riaka (2010-05-23 21:22) 

ねね

えーーーー[__もうやだ~]
そんなに雨予報が続いてるなんて知らなかった[__ふらふら]
このままでは・・・ぴりちよさんのストレスも[__!?]

うちも、ヘソ天多いけど
やっぱ俺様のヘソ天は豪快だね[__!!]
枕もとのガイドブックで、ハイキングの夢見れたら良いね[__わーい]
by ねね (2010-05-23 22:22) 

naoko

今週もまだお散歩制限かな??ほんと長いですねー。。
山は完治しないとちょっと怖いですねー。
ウチもこの前モンベルに行ってベビーキャリアをチェックしに行ったんだけど、ずっと売れ切れ中みたいで。。人気あるみたいです。
ラーメン私も大好き!!近所に美味しいとこありますかー?是非今度教えて下さい♪いつも同じとこばかりで。。
東北道で偶然お友達と会ったんですかーー!!すごいーーー!!
by naoko (2010-05-24 08:54) 

asabumi

お昼寝姿、麦と一緒(●´艸`)
あの体勢は辛くはないのかといつも思っちゃいます。。。

こっちのラーメンも美味しそう♪
お腹空いてないけど、無性にラーメンが食べたくなりました♪
by asabumi (2010-05-24 14:31) 

Klose

marzo-alleeさん

始めまして[__わーい]
コメントありがとうございます[__るんるん]

15歳ですかぁ(驚)素晴らしいですぅ[__犬]
幾つになってもお散歩は大好きですよね[__くつ]
「てるてる坊主」のお陰」で・・・明日は晴れるみたぃです[__晴れ]
ありがとうございます[__チョキ]
by Klose (2010-05-24 18:59) 

Klose

Riakaさん

クルちゃんの笑顔は、相変わらず素敵でした[__ぴかぴか]
偶然を逃さなくて・・・良かったぁ[__るんるん]
落ち着いた頃に、また遊んで下さいね[__犬]
by Klose (2010-05-24 19:08) 

Klose

ねねさん

明日は、晴れ予報に変更になりました[__晴れ]

どぅやら・・・ハイキングのイメトレは、出来たみたぃです(笑)
by Klose (2010-05-24 19:13) 

Klose

naokoさん

だいぶ良いので、お散歩制限は解禁です[__犬]
が・・・雨ぢゃぁね~[__バッド]
今月一杯様子見て、来月から山再開ですよぉ[__グー]

ラーメン屋さん、近所なので・・・
今度、行って見て下さいね[__るんるん]一緒に行きますかぁ[__わーい]
東北道の偶然は、驚きました[__セダン]
by Klose (2010-05-24 19:17) 

Klose

asabumiさん

首の角度・・・絶対に辛いはずなんだけど[__あせあせ]
麦君もなんですね[__るんるん](笑)

近日中に、5月限定ラーメンもアップしちゃおうかな[__わーい]
by Klose (2010-05-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。