So-net無料ブログ作成

裏切り行為・・反省してます。。 [Home&Away]

Kloseを我が家に迎える時に約束した事(お世話係りと俺様で)                                                                         ①1歳まではお留守番は2時間まで・2歳からは4時間まで・3歳以上は6時間が限度[時計]              今まで、破る事無く守って来た2人だけの約束                                   因みに②夜:日が落ちた夕方以降は、一人にしない・・                                    ③日中でも6時間以上の時は、病院に預ける(第2の我が家だから)事を約束してたのに[あせあせ(飛び散る汗)] 雨なのを理由に、1時間程約束を過ぎてしまった今日・・・[ふらふら]                             帰ったら、始めて物に八つ当たりしてた(4歳を目前にした今日始めての抵抗[パンチ]

お世話係りは反省と償いの意味で・・・大好きな骨を茹でましたDSC01401.JPG                                                  ↑俺様は許してくれたのだろぅか!?(写真の骨に付いてる緑色は、Kloseの大好きなベットの埃です)                                           


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日も引き続き謝罪します(笑)寝たら忘れちゃうんだけど・・[犬]

nice!(9)  コメント(24) 

nice! 9

コメント 24

赤パパ

お世話係りさんの気持ちは、
きっとKloseに伝わっていると思いますよ。
でもオヤツ(骨)は絶対に必要ですけどね。笑

あの~まだ内緒なんでしょうか??
by 赤パパ (2010-05-24 22:19) 

naoko

あらーー雨だからお出かけしてたんですね笑。散歩がないとねーついついたまにはお出かけしたくなりますよね。お留守番って慣れてる子はすごい長時間でもしてますよねー。きっとKloseはもう長時間は寂しくなっちゃうんでしょうね。お出かけする時は諦めて後追いとか鳴いたりはしないんですかー?
でもこの骨に大満足の顔してますよ♪
by naoko (2010-05-25 05:54) 

marzo-allee

俺様は・・・・許してくれたのかな?
でも、美味しそうに食してますが・・・・
視線が・・・・冷たい気もしますねぇ~
by marzo-allee (2010-05-25 05:56) 

吉助のお母ちゃん

雨だと、外に出れないのを察知するんですかね~。
寝てますよね~。これでもかっ!っていうくらい・・・・
ストレスも溜まりますよね。
食い気に走りやすかったりして・・・

お留守番、7時間もしたんですね。
おいしい骨骨で俺様はちょっとはご機嫌治ったのかな?
次のお留守番が警戒されそう・・・
by 吉助のお母ちゃん (2010-05-25 07:30) 

ミッチー

ありゃー。Kloseくん、ごめん!!!
これからはお約束の中に「一ヶ月に一回は許してね」というのをいれちゃうってのはどうでしょー^^;
でも今日は予定通り晴れたから、お散歩できますね♪
by ミッチー (2010-05-25 09:09) 

アレクリパパ

Klose君、寂しかったのでしょうね。
でも、オヤツを美味しそうに食べているから大丈夫そうですね。
by アレクリパパ (2010-05-25 09:27) 

miho

Klose君&ママさん、ごめんなさい。
Klose君とママさんの間でそんな約束があったんですね。
長い時間お留守番したことがないKlose君にとって昨日は長くて淋しい時間になっちゃいましたよね…。
でもKlose君幸せだぁ。
ロッシュなんて3カ月でお迎えしてその翌々日から平日は11時間のお留守番ですもん。
でもきっとKlose君にはママさんの気持ち伝わってますよー。
だからママさんも落ち込まないで下さいね。
次回からは時間もう少し気にすればいいだけだし☆
by miho (2010-05-25 19:11) 

ねね

ママさんと俺様の間で、そんな約束があったとは[__!]
俺様は愛されてますね[__揺れるハート]
うちは、お家に迎えた次の日には
9時間のお留守番でした[__ふらふら]
私・・・ずっと謝罪するようだわ(笑)

by ねね (2010-05-25 20:22) 

Klose

赤パパさん

伝わってるかなぁ[__ふらふら]
暫くは駄々捏ねて、聞かん坊でしたよ[__犬]
でも・・・この骨で和解出来たかも(笑)

内緒の話し・・・後、もぅ少しお待ち下さいね[__わーい]
期待するだけして、落ちちゃうかも[__バッド]
by Klose (2010-05-25 20:23) 

Klose

naokoさん

そぅなの[__ふらふら]
雨だから、約束の範囲内最大でお出掛けしてたら・・・
最後の30分(移動時間)が、ご飯の時間に掛かってたから
怒り捲りで・・・始めて自己主張してたぁ[__犬]
約束を破ったのが悪かったんだと、反省してます。。

by Klose (2010-05-25 20:30) 

Klose

marzo-alleeさん

今回は、初の裏切りだったので・・[__あせあせ]
暫くは駄々捏ねてましたが[__犬]
やっぱり、寝たら忘れちゃったみたぃです(笑)
by Klose (2010-05-25 20:37) 

みゆ

俺様ごめんなさーい!!!!!!!!!
次回からは帰宅時間確認しますー!!!
mihoさんを時間管理係に任命しますんで(笑)

by みゆ (2010-05-25 20:39) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

そぅなんです[__あせあせ]
これでもかっ!っていう位寝てるくせに・・・
ストレス溜めて、食い気に走ります[__犬]

約束破ったのが悪いんですが[__時計]
試しに今日は5時間のお留守番でしたが、大丈夫でした(笑)
by Klose (2010-05-25 20:41) 

Klose

ミッチーさん

大丈夫ですよぉ[__わーい]
お世話係りとの約束なので・・皆さんに迷惑は掛けません。。
これからは、1ヶ月に2回で病院にお世話になります[__るんるん]
by Klose (2010-05-25 20:43) 

Klose

アレクリパパさん

マザコン野郎の作戦みたぃです[__犬]
暫く骨をガシガシした後は、体の1部をくっ付けて安心して寝てました[__眠い]
by Klose (2010-05-25 20:46) 

Klose

mihoさん

大丈夫です[__あせあせ]ごめんなさぃ。。
楽しくって、長居しちゃったお世話係りが悪かったんですから[__ふらふら]

だんだん歳を重ねて来ると[__犬]・・・
驚く行動に出る我が子にビックリです[__あせあせ]
飼い主の未熟さで、可愛いぃ我が子に寂しい思いをさせてしまって
反省の日々ですが・・・次は、病院に預けるので大丈夫ですよぉ[__るんるん]
by Klose (2010-05-25 20:54) 

Klose

ねねさん

違うの・・・Kloseとお世話係りの約束で [__ふらふら]
ご主人さまは知らない事だし
その、お世話係りの裏切りは・・ちょっとだけ許せなかったみたぃ。。
やっぱり寝たら、忘れたみたぃで[__犬]
マザコン野郎全開です[__わーい]
by Klose (2010-05-25 20:58) 

Klose

みゆさん

大丈夫!大丈夫![__わーい]
お世話係りの担当は・・・何ですかぁ!?(笑)
by Klose (2010-05-25 21:00) 

なな

Klose君には時間がわかるんですね
すごいなぁ
そして、その約束を守るお世話係さんも凄いと思いますよ

きっと許してくれますよ!
 俺様だもん
by なな (2010-05-25 22:29) 

moz

約束、破っちゃったのは・・・ですけれど、
でも、今までそれを守っていらっしゃったのもすごいです。
訳があったはず、Kloseくんもわかってくれますよ ^^
骨も、大きいし!! (笑)
by moz (2010-05-26 06:06) 

Klose

ななさん

今回は、夕食の時間に被ったから!?
怒ったと思われます[__時計]
約束はね・・・2人だけのだから
守ってあげないと約束ぢゃぁ無くなっちゃう[__あせあせ]
なのに、やっちゃいました[__ふらふら]
by Klose (2010-05-26 17:16) 

Klose

mozさん

約束破っちゃぁマズイですよね[__あせあせ]
骨の大きさに免じて、許して貰います(笑)
by Klose (2010-05-26 17:19) 

みこ

うゎ~そりゃ俺様怒るわ!(笑)
凛なんて、いつも通りに帰宅しても
意味もなく怒るもん(笑)

by みこ (2010-05-27 21:45) 

Klose

みこさん

やっぱりね[__あせあせ]
怒るよね(笑)
凛たん・・・意味なく怒るの!?
やっぱり血かなぁ!?(爆)
by Klose (2010-05-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。