So-net無料ブログ作成

憧れの♡引っ張りっこ [Best friend]

Kloseは引っ張りっこが大好き[揺れるハート]でも・・・1人っ子だから[犬]                                                                             相手は何時も、ご主人さま(父ちゃん)[たらーっ(汗)]                                           でも今回のお相手は、妹の(勝手に兄貴だと思ってる)Dia                                   更に、取り合ってるタオルは大好きな赤パパの匂い付き[揺れるハート]

俺様のだぁ[パンチ]あたちのよぉ[パンチ]って、引っ張りっこが始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]                                                          IMG_6528 (2).JPGIMG_6539 (2).JPGIMG_6541 (2).JPGIMG_6544 (2).JPGIMG_6550 (2).JPG                                   妹相手に、大人げ無いんぢゃぁ[ふらふら]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←次回は、Klose・・お目目治って大爆走の予定です[ダッシュ(走り出すさま)]                                                               ↑ ↑ポチポチっと応援ヨロシク[手(チョキ)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

赤ママ

赤ママで~すっ!
こちらではお久しぶりで~す(笑)

今日はありがとうございましたぁ~[__るんるん]
kloseとダイヤのタオルの引っ張りっこ♪
タオルが破れるほどの白熱の勝負っ!見てて楽しかったですねぇ~~
さすが!最後はkloseにぃに~が勝ってましたねっ!
にぃに~の貫禄ですっ!

kloseにぃに~♪ またっ!引っ張りっこして遊んでねぇ~[__揺れるハート]



by 赤ママ (2010-05-27 22:46) 

asabumi

うちの子も一人っ子だから、ひっぱりっこは私と。。。

ミニピンのお友達沢山付くって、お友達とひっぱりっこやらせてあげたいなぁ♪

klose君、めちゃめちゃ楽しそう♪(o^艸^o)♪

by asabumi (2010-05-28 08:21) 

ミッチー

Kloseくんが、何かを使って他の子と遊ぶ姿って初めて見たきがするー!!!夢中で引っ張っててかわゆーい♪
今度はフェンディとクロエが二人がかりで挑戦しますヨ!!
by ミッチー (2010-05-28 10:19) 

Klose

赤ママさん

うわぁ[__るんるん]お久し振り(笑)

こちらこそ、ありがとうございました[__揺れるハート]
憧れの引っ張りっこ・・・Diaと出来て大満足のKloseです[__チョキ]
意外と、頑張ってたでしょ(爆)
また、引っ張りっこして遊んでね~
by Klose (2010-05-28 17:50) 

Klose

asabumiさん

麦君も1人っ子だもんね~[__犬]
近くなら、一緒に遊べたのに[__るんるん]
引っ張りっこ出来るお友達が見つかると良いね~
by Klose (2010-05-28 17:53) 

Klose

ミッチーさん

そぅでしょ[__犬]
走る意外、楽しみが無い!?俺様なのに・・・
引っ張りっこしてるの[__ぴかぴか]
Dia相手に、本気で挑んでましたよ(笑)

フェンクロ兄弟2人掛かりですか!?
首と顎を鍛えて、お待ちしてます(爆)
by Klose (2010-05-28 17:57) 

みゆ

俺様のこんな姿新鮮~♪
かわいいなぁ・・・☆

我が家もニャンコは引張りっこはしないので、私が相手をしています。
あまりに真剣な顔をするので怖いくらいです。笑

フェンクロ兄弟でも俺様には負けると思われますので、
アルトを参戦して3対1でお願いしまーす☆
by みゆ (2010-05-28 18:13) 

Klose

みゆさん

新鮮でしょ[__ぴかぴか]
お世話係りもビックリだったの。。
Dia相手に真剣勝負だったからぁ(笑)

3対1は・・・ハンデ下さい[__あせあせ]
更に、首と顎を鍛えて、お待ちしてます(爆)
by Klose (2010-05-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。