So-net無料ブログ作成

梅雨入り前の爆走祭り [Best friend]

本日も、気の合う仲間と大爆走したKloseは・・只今、大満足で爆睡中[眠い(睡眠)]                                                                        雨が上がるのを待ち切れず集まった4人(匹)は・・・狂い走りで壊れ捲り[あせあせ(飛び散る汗)]

使える写真を、ズラズラ~ッと並べるのでお楽しみ下さいね[カメラ]                                                                            つまらないコメントは無しで、想像力を膨らまして下さい←またぁ。。って言う苦情は受付ませんよぉ

IMG_7007 (2).JPGIMG_7010 (2).JPGIMG_7014 (2).JPGIMG_7033 (2).JPGIMG_7039 (2).JPGIMG_7041 (2).JPGIMG_7042 (2).JPGIMG_7062 (2).JPGIMG_7071 (2).JPGIMG_7080 (2).JPGIMG_7081 (2).JPGIMG_7084 (2).JPGIMG_7087 (2).JPGIMG_7093 (2).JPGIMG_7108 (2).JPGIMG_7111 (2).JPGIMG_7113 (2).JPGIMG_7152 (2).JPGIMG_7156 (2).JPGIMG_7165 (2).JPGIMG_7202 (2).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←Kloseの写真がイマイチだけど[ふらふら]                       ↑ ↑ 4人(匹)楽しさが伝わったら迷わずポチっと応援ヨロシク~[ぴかぴか(新しい)]                                                                                    

nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

赤パパ

本日は、芋かりんとうを食べながらコメ書いてます。笑

Kloseファミリーの皆さん、
今日も楽しく遊んでいただき、ありがとうございました。
毎度の事ですが…基地って最高の場所ですよね。

今日は、僕の華麗な走りを披露出来ませんでしたが
次回は必ず披露しますからね。笑
(↑僕、本当は走るの遅くないですよ。爆)
by 赤パパ (2010-06-09 20:58) 

naoko

私が行った時にみんなまったりだったのはこんなに遊んだ後だったんですね♪レッドもちょー走ってる!!
つつじから覗いてるダイア可愛いーーー!!
Kloseも楽しそうだし♪
ウチも早めに行ってあまり犬がいないうちに帰らないと。。
あ、今日もパパさん遊んで頂いてありがとうございます。
この場をお借りして赤パパさんにもお礼を。。
by naoko (2010-06-09 21:24) 

ねね

あら?俺様、カラスにガウガウですか[__!?]
お互いに威嚇してますね[__ふらふら]
みんないつ見ても、カッコイイわぁ[__るんるん]

前回の答えに、ビックリ[__!]
駅のトイレにシャワーですか[__!?]
謎は深まるばかり[__長音2]
by ねね (2010-06-09 23:17) 

ソニックマイヅル

俺様のカラスに興味津々の写真がナイスですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-10 09:19) 

みゆ

今日はラー油バーガーを食べるって決めてるみゆです。笑

皆すっごくいい笑顔ですねー!
楽しいって言うのが全身から伝わる感じ。
いいなぁ。。。いいなぁ。。。こんな素敵な環境・・・☆

俺様ほんとに幸せそうでこちらまで嬉しくなっちゃいます!
by みゆ (2010-06-10 09:42) 

アレクリパパ

Klose君達、大爆走ですね。
みんな、綺麗なフォームですね。
おっとKlose君、カラスに興味深々かなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-10 10:13) 

ミッチー

たしかに、梅雨前に走らせておかなければ!!!
それにしても最後の写真・・・おもしろいデス☆
このあとどうなったかが気になります。
by ミッチー (2010-06-10 12:01) 

ZEROママ あっつん

[__目]Kloseも鳥さん大好物ですか[__!?]
スクラも大っ好きです。
カラスは頭つっついて来るからわいよぉ~[__わーい]



by ZEROママ あっつん (2010-06-10 12:05) 

kazu☆

Klose君お誕生日おめでとうございまーす☆
今日は天気も最高だし(暑いくらい?汗)爆走&ご馳走でお祝いかな~??
4歳も元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように(*'ω^*)

↑4ワンズ楽しそうに走ってますね♪
本当に。近所にこんな場所があるっていいなぁ~
by kazu☆ (2010-06-10 14:01) 

Klose

赤パパさん

かりんとうは、この後ですか!?(笑)

こちらこそ、ありがとうございました[__るんるん]
やっぱり基地は最高ですね[__犬]

華麗な走りは見れませんでしたが
素敵な足技(ボール捌き)は拝見しましたよ[__サッカー]
走るのが遅く無いかどぅかは・・・
今度、見てからコメントしますね[__わーい]
by Klose (2010-06-11 16:01) 

Klose

ねねさん

Kloseがカラスにガウガウは、基地では有名な姿なんです[__あせあせ]

駅にシャワー・・・意味無いですよね
でも、便利に使わせて頂いてます(笑)
by Klose (2010-06-11 16:03) 

Klose

naokoさん

↑順番が逆になっちゃって[__あせあせ]スミマセン

そぅなの(笑)
既に1ラウンド終了した後だったから、ちょっと落ち着いてたでしょ[__犬]
今度、行く時は早めに連絡入れま~す[__phone to]
また、サクラちゃんとボール遊び出来て喜んでたよ[__サッカー]
by Klose (2010-06-11 16:07) 

Klose

ソニックマイヅルさん

そのうち、反撃されそうで怖いです[__ふらふら]
by Klose (2010-06-11 16:08) 

Klose

みゆさん

ラー油バーガーって!?どんなの[__ファストフード]

皆んな楽しそうでしょ[__犬]
ここは天国なのよ←基地だけど(笑)
Kloseは、ここでお友達と遊んでる時が1番幸せそぅなの[__るんるん]
by Klose (2010-06-11 16:11) 

Klose

アレクリパパさん

ここでは、気兼ね無く大爆走出来るので
壊れるまで走っちゃうんです[__ダッシュ]
カラス・鳩・鳥・・・本物には食いつくんですけど・・・[__犬]
by Klose (2010-06-11 16:13) 

Klose

ミッチーさん

溜めておけないから・・困るよね~
寝たら忘れちゃうんだもん[__犬]
最後の写真の後は・・・
Redがグルグル巻きになっちゃったので
ママさんが止めに入ったんですよ(笑)
by Klose (2010-06-11 16:16) 

Klose

ZEROママあっつんさん

カラス・鳩・鳥・・本物なら大好物です[__目]
スクラはコーシング向きなのね[__ダッシュ]
あっつん、頭突かれた事あるの!?[__あせあせ]
by Klose (2010-06-11 18:18) 

Klose

kazu☆さん

こちらにまで(笑)ありがとうございます[__るんるん]
お誕生日当日は、大好きな病院へ行って[__犬]
人間だけ、美味しい物食べて・飲んでお祝しました[__わーい]

4歳になった今年も、ガンガン走れる様に・・・
ダイエットしなきゃです[__あせあせ]
by Klose (2010-06-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。