So-net無料ブログ作成

Kitchen Dog [Home&Away]

毎度の事ですが、皆さんの所への訪問も・blogのコメ返も遅れてます                                                                       コメントを残せずnice!やランキングのポチっと応援だけになってますが・・少し時間を下さい


Kloseは、Kitchenが大好き[揺れるハート]洗面所もだけど(笑)                                                                           我が家では100%、食べ物は落ちて来ません[手(チョキ)](お世話係りがわざと落とさない限り)                    それでも、お世話係りの側に居たいのか!?足元の1番邪魔な所に陣取ってます

DSC01624.JPGDSC01704.JPG

↑なので、昨日のお誕生日には美味しいワインで乾杯して[わーい(嬉しい顔)]                                                               Kloseの大好きな場所で、記念撮影しました[カメラ]                                               棚ぼたでGetしたDEC4月最多優勝犬の盾が偶然お誕生日に到着[ぴかぴか(新しい)]                       最多ぢゃぁ無いけど・・・超~嬉しい[るんるん]

盾って言えば・・・愉快村の皆さんから頂く意外に、お世話係りはKloseの為に作成してます

DSC01439.JPGDSC01054.JPG

優勝は何度も無い事だから、記念&記録の為に・・                                                                                     下のは、ご主人さまの妹(マダムS)が                                          昨年のRace記録を西洋のお習字で書いてくれました[かわいい]


おっぴろげ~のリンクです(笑)                                    基地で貸切大爆走した日は・・・                                                   体力自慢のKloseも、ご飯を食べた後[眠い(睡眠)]見事な開脚&隠し技です[犬]

DSC01325.JPG

おまけのけ:大好きな赤パパのお膝でお誕生日席なKlose[黒ハート]

IMG_7185 (3).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←デブマッチョなKloseと                             ドイツ代表のKlose[サッカー]に応援のポチっと連打をヨロシク[パンチ]



nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

赤パパ

本日は、芋けんぴのストックが切れたので
ビスコを食べながらコメ書いてます。笑

どれも素敵な盾ですね。
Kloseは優勝&入賞が多いので
すぐお部屋が盾で埋まっちゃいますね。

今日から4才のKlose
これからもガンガン盾を増やしましょう。
by 赤パパ (2010-06-11 21:38) 

アクビ

Kloseくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

立派な体格に恵まれ元気に走る姿は
素晴らしいですね。

これからも変わらず走れる4歳を楽しんでください
(^-^)

7.32kgいーじゃあ~りませんか!
アクセルは軽~く8kg越えてるし(笑)
by アクビ (2010-06-11 21:43) 

アレクリパパ

Klose君は、パパさん&ママさん、お友達に囲まれて、とても幸せですね。
オレ様って言いたくなるのが良く分かります。
by アレクリパパ (2010-06-11 22:06) 

Klose

赤パパさん

何故に、ビスコですかぁ!?
裏のセブンに芋ケンピか、かりんとうを買いに走って下さい(笑)

盾は・・自己満の世界なので[__あせあせ]
4歳を迎えて、体力減退&体重増加で・・世代交代です[__犬]
盾は増えなくても、楽しくガンガン走りたいです[__ダッシュ]

明日は、綺麗事を言わずに
3人で(3匹だけど)タイトル&副賞の首輪を狙いに行きますよ~[__グー]

by Klose (2010-06-11 22:22) 

Klose

アクビさん

ありがとぅ[__るんるん]

お互いに、体格に恵まれて素敵なミニピンだよね[__ぴかぴか]
走る姿も迫力だし[__ダッシュ]

アクセル君・・・軽く8kg!?
そんな風に見えないけど・・・[__犬]
by Klose (2010-06-11 22:26) 

みこ

改めて
4歳のお誕生日おめでとう♪
盾!俺様のも、こんなにあったとは
その内、壁前面がこれになるね(笑)
(* ̄∇ ̄*) でも素敵だから壁いっぱいになっても
いい感じだろうねぇ

ニコルにも凛にも頂いて
ありがとうございました♡


西洋のお習字も素敵だゎ~


by みこ (2010-06-11 22:28) 

Klose

アレクリパパさん

飼い主(お世話係り)に忠実で、他人&犬には懐かないんです・・・[__たらーっ]
(ご主人さまにも噛みつきます[__あせあせ])

それ故に、俺様なんです[__犬]
by Klose (2010-06-11 22:36) 

Klose

みこさん

ありがとぅ[__るんるん]

盾・・・これ以上は増えないかも(笑)←増えないなっ[__あせあせ]
これからは、凛と一緒に表彰台に登ってロゼッタを貰うのが夢[__ぴかぴか]
ニコルには、実力発揮して貰って
優勝の喜びを一緒に味わいたいなぁ
by Klose (2010-06-11 22:45) 

ねね

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝4歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう!Kloseくん!!
お手製の表彰状素敵(*^^)v
額もおしゃれだし~何より俺様が優秀なおかげだね(笑)
ぴりちよさんにも、いつか表彰状作ってあげたいな・・・
がんばったで賞あげたい^^
by ねね (2010-06-11 22:52) 

アヤ

遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでと~☆
momoと同級生のKloseくんがいつまでも元気に走ってくれてると、momoもきっと大丈夫!って元気になれます。
これからも同級生同士、仲良くしてね。
すっかり走ることに興味がなくなってきたmomoだけど、いつか・・・いつか一度でも優勝できたらこんなステキな盾作りたいなぁ。
夢のまた夢だけど。
でも勝ち負け関係なく、また一緒に楽しく走りましょうね☆
by アヤ (2010-06-12 01:30) 

naoko

kloseお誕生日おめでとう♪4歳かー。大人の仲間入りかしら?でもまだまだガンガン走りましょう♪
お部屋はKloseだらけなんですね。盾も妹さんが作ってくれたのも素敵!!センスがあると色々飾りたくなりますねー。


by naoko (2010-06-12 06:47) 

asabumi

お誕生日おめでとう~(*ノ ̄∇ ̄)ノ
元気に四歳を迎えられて良かったですね~♪

盾、素敵ですね~♪
愛されてるなぁ、俺様(●´艸`)

また、一年、ガンガン元気に走り抜けてね~♪
by asabumi (2010-06-12 14:00) 

Klose

ねねさん

ありがとう[__るんるん]
記録が残せるのも・・今年一杯かなぁ!?
だから、親バカ全開で家の中は一杯です(笑)

by Klose (2010-06-12 21:26) 

Klose

アヤさん

ありがとうございます[__揺れるハート]
momoちゃんとKloseは同級生だから、お互いに刺激し合えるよね[__ダッシュ]
優勝は嬉しいけど、それだけが全てぢゃぁ無いし
勝ち負け関係無く、またご一緒して下さいね[__るんるん]
by Klose (2010-06-12 21:31) 

Klose

naokoさん

ありがとう[__るんるん]
4歳になっても、ガンガン走れる様に
基地でのトレーニング[__ダッシュ]付き合ってね[__犬]
お部屋だけぢゃぁ無くて、狭い家全部がKloseな我が家です[__あせあせ]
by Klose (2010-06-12 21:34) 

Klose

asabumiさん

ありがとうございます[__るんるん]
あっという間の4歳だったけど・・・
何より、元気に迎えられたのが嬉しいです[__揺れるハート]

後2年位は、ガンガン走りたいけど[__ダッシュ]
まずはダイエットです[__犬]
by Klose (2010-06-12 21:37) 

ポコママ

遅くなっちゃったけど・・・。。
Kloseくん4歳のお誕生日おめでとう♪
かっこいい走りでまたいっぱい賞をとってね★
盾、すっごくいいですね~。。
お世話係さんの愛がいっぱいですね(笑)

by ポコママ (2010-06-14 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。