So-net無料ブログ作成

ダイエット合宿!? [Home&Away]

Klose・・・明日から3泊4日で、ダイエット合宿の為病院にお泊りです[病院]                                                                         ↑ダイエット合宿は嘘だけど、お泊りは本当です(笑)[犬]                                                                                                                1週間に1回のハイキングと言う名の登山で200g増え                                   アレルギーでお散歩制限してた2週間で200g増え                                      そのまま7.2kgの立派なデカピンの出来上がり[手(グー)]                                          フードを減らして、少しづつ運動量も上げても                                          体重が減る事無く、ちょっとづつ増えてる[バッド(下向き矢印)]                                       やっぱり、毎日基地での爆走が必要なのか!?                                          5kmのお散歩、速足で歩いてもダメなのか!?

お泊りしてる間に、ちょっとダイエット出来てると良いね~[るんるん]IMG_7526 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←日々、ダイエットに努力してるKloseにポチっと応援受付け中

nice!(10)  コメント(18) 

nice! 10

コメント 18

みこ

ダイエット合宿かぁ~
そういう風にお願いしてあるの?(素)

訓練始めるとオヤツが増えるから
気をつけてても太っちゃう
凛も4kgになっちゃて
夕飯はかなり減らしてる
クローゼも合宿成功するといねぇ
by みこ (2010-06-24 19:52) 

みゆ

7キロ越え~!!!
も・・もしやそれがベスト体重なのでは?
・・・・じゃないですよね?ごめんなさい[__バッド]

でも5キロ速足って私にはマネできませぇん[__ダッシュ]
いつも俺様&リッツさんの運動量には尊敬でーす☆

今度会えるときは俺様ベスト体重かなぁ[__揺れるハート]



by みゆ (2010-06-24 20:59) 

アクビ

先ずはドイツの決勝トーナメント進出おめでとうです[__ぴかぴか]
次はイングランドですね。
さてどっちを応援しようかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Kloseくん[__病院]にお泊り?
ドッグドック?(* ̄m ̄)プッ
Kloseくんは太ってるのではなくて筋肉が重いのでは?
運動のし過ぎだったりして~

by アクビ (2010-06-24 21:39) 

ねね

お散歩制限で増えるのは分かるけど
登山で増えちゃうのぉ[__!?]
筋肉が付くからなのかなぁ[__長音2]
Kloseくん、大好きな病院だから楽しみだったり[__わーい]
by ねね (2010-06-24 23:32) 

赤ママ

今日から3泊4日も大好きな病院にお泊りのKloseなんですねぇ~

帰ってきたらっ!速攻[__ダッシュ]基地に集合!爆走しようねっ![__るんるん][__るんるん]

毎晩…甘いものを食べながらコメ書いてるパパなので[__ふらふら]
Kloseの大好きな病院で大好きなKloseと一緒に…
ウチのパパもダイエット合宿!?に参加できたら良いのになぁ~(笑)

ではっ!来週…基地で[__パー]




by 赤ママ (2010-06-25 06:52) 

naoko

うわっklose、3泊も病院ーーー!!といってもkloseは病院大丈夫なんですよねー。本人?(犬)が平気だと、預けてお出かけしてもあまり気にならなくていいですよねー。ほんとそういう場所があっていいですよね!!
klose、登山でなんで体重増えるんですかー??
体重増えても態度はでかくないkloseはとっても可愛いです♪笑
娘っこが上のkloseの写真を見て「クローゼェ」と言ってます笑
by naoko (2010-06-25 08:22) 

ミッチー

ダイエット合宿かぁ~、いいですね!フェンディも参加させたい!
フェンディは明らかに食べる量にたいして運動不足なんだと思いますが、Klose様ほど歩いても体重が増えてしまうとは・・・!それっていい体ができてるから体重が増えただけなのかもしれませんよー!
決勝リーグに向けてKlose様も体作りしてるのかも?!
by ミッチー (2010-06-25 11:24) 

マダムS

クロ~ゼ~、君が若くて美しい私、おっと違った先生に
鼻の下をのばしている間[__犬]お世話係とご主人様は
何かおいしいものを食べに行っているに違いない[__ビール]
しかも、3泊。う~む。それなりに遠方だな[__飛行機]

だまされるな[__どんっ]帰ってきたらクンクン嗅ぎまわってやれ[__目]
なんなら一噛み二噛み[__ダッシュ]
by マダムS (2010-06-25 23:25) 

ソニックマイヅル

十分絞れているとおもいます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-26 05:39) 

Klose

みこさん

我が家と病院の間で、2泊以上のお泊りは
ダイエット合宿って呼んでます(笑)

訓練初めてから、家での練習でも使うから
最近では、夕飯分のフード使ってます[__わーい]
by Klose (2010-06-28 12:00) 

Klose

みゆさん

7kgまでは、許容範囲だけど・・・
それ以上になるとヤバいなぁ[__あせあせ]

速足で歩くと、通常より運動量が多くなるから
お互いに良い運動になるのよぉ[__くつ]

by Klose (2010-06-28 12:08) 

Klose

アクビさん

Klose・・またまたゴールしちゃったぁ[__サッカー]
次は、アルゼンチン[__爆弾]
この勢いで勝ちますよぉ[__チョキ]

お泊り[__病院]
最近では、ぐずる様になってきちゃった。。
大好きな助手&トリマーのお姉さんが辞めちゃったの[__あせあせ]
by Klose (2010-06-28 12:14) 

Klose

ねねさん

登山すると、筋肉が付くの[__犬]
1回で100gは重くなるから、ビックリ[__がく~]

今日、ちょっと小さくなって戻って来たよ~[__犬]
by Klose (2010-06-28 12:23) 

Klose

赤ママさん

帰って来た今日[__犬]
速攻で基地に集合[__ダッシュ]
ありがとうございましたぁ[__るんるん]

病院は大好きだけど、お泊りは嫌がる様になって来たので
大好きなパパと一緒に、ダイエット合宿なら喜ぶなぁ(笑)
by Klose (2010-06-28 17:39) 

Klose

naokoさん

毎年9月意外は、普段1泊程度なんだけど・・・
最近では、病院は好きだけどお泊りは嫌がるの[__あせあせ]
でも、Klose的には勝って知ったる病院だし
預けるこちらも安心(融通が効くからありがたぃの)
登山すると筋肉が腫れて重くなるから、体重が増すのよぉ[__犬]
人間で言う・・筋肉痛!?寝てるだけでも筋が出る程筋肉が腫れてるの[__ふらふら]
未だに、生クロ~ゼェ聞けて無いのよね~[__耳]
by Klose (2010-06-28 17:47) 

Klose

ミッチーさん

ぢゃぁ今度、ダイエット合宿しますかぁ!?(笑)
もぅ4歳だから、基本の体は出来てるのよね~[__あせあせ]
肩の辺りのデブリングと、下っ腹がヤバいっす[__犬]

次回のアルゼンチン戦でも爆発しちゃうかも[__サッカー]
by Klose (2010-06-28 17:51) 

Klose

マダムSさん

美味しい物も食べて無いし、遠方でも無いよぉ[__ゴルフ]
そっかぁ・・[__飛行機]グアム辺りに行けば良かったなぁ(笑)

意外な事に、ご主人さまは先程対面したけど・・・
Kloseの歓迎が薄くて拍子抜けしてたよ[__あせあせ]
勿論、お世話係りには大歓迎の嵐でした[__わーい]

by Klose (2010-06-28 17:57) 

Klose

ソニックマイヅルさん

では・・これ以上メタボにならない様に気を付けます[__犬]
by Klose (2010-06-28 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。