So-net無料ブログ作成
検索選択

Germany vs Englandの対決結果!? [Best friend]

毎回、必ず繰り広げられる『引っ張りっこ』の兄妹対決[爆弾]                                                                       今回の勝敗は・・・4対1でKlose優勢[手(チョキ)]←これってWCの勝敗と一緒!?[サッカー]



女子に弱いKloseだけど、Diaにだけは負けたく無いのか!?兄貴の意地を見せます[手(グー)]                                                     もぅ走りでは勝て無いもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

暑い中[晴れ]走り捲った赤家yuzu家&出遅れの我が家[犬]                                                                        so-netの容量がヤバいので・・写真だけダダダ~ッアップしちゃいます[カメラ]                                                                                        毎度ながら・・・想像を膨らましてお楽しみ下さいね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7702 (2).JPGIMG_7697 (2).JPGIMG_7704 (2).JPGIMG_7706 (2).JPGIMG_7708 (2).JPGIMG_7709 (2).JPGIMG_7666 (2).JPG

写真の腕が無いので、雰囲気で妄想して下さいね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←皆さん、お気遣い頂きありがとうございます[サッカー]                                                                        ↑3決でドイツが圧勝する事間違い無しなので、引き続きKloseの2得点を応援して下さい[犬]

nice!(9)  コメント(24) 

nice! 9

コメント 24

ナビパ

引っ張りっこ楽しいですね^^
緑の芝生でみな楽しそう。
走る姿が良いですね^^b
by ナビパ (2010-07-08 21:19) 

アレクリパパ

動画、女性の応援の声が入っていて、面白かったです。
Kloseにいにい君の粘り勝ちですね。
by アレクリパパ (2010-07-08 21:23) 

Klose

ナビパさん

KloseはDia意外とは、引っ張りっこしないんです[__あせあせ]
基地も芝をカットして貰って、爆走天国です[__ダッシュ]
by Klose (2010-07-08 21:27) 

Klose

アレクリパパさん

声は、赤ママとお世話係りです(爆)
kloseは、まだまだ妹ちゃんに負けません[__パンチ]
by Klose (2010-07-08 21:29) 

ラグ☆

ご無沙汰してますー^^;
Klose君もお世話係さんも元気そうでなにより♪
そしてお友達と楽しく仲良く遊べ、
とっても幸せ~ねww

そうそう、我が家はサッカーは観ないんですけど、
こないだの試合で何気にテレビを点けていて
「クロ~ゼ~~~~」のアナウンスに、とっても反応しちゃった私です^^
サッカーのクローゼ選手って凄い人なのねw
by ラグ☆ (2010-07-08 21:48) 

ねね

引張りっこ強いなぁ~
上手く腰を使って引いてる所が、プロっぽい(笑)
前記事の動画見たよぉ
爆走してる俺様からは、想像出来ないようなシーンだけど
凄いね~素質あるんだね^^

ドイツ戦・・・まんまと起きれなかったよ(泣)
3決は、テレビ放送あるのかなぁ~今度こそは
テレビ前で応援したい!!
by ねね (2010-07-08 22:17) 

雨男

…って、お世話係りさん、僕は決して雨男じゃないですよ。笑
でも今日は快晴でKloseも代表ユニ着てるし…泣
次回こそは、ゆっくり拝見させて下さいね。

今回も動画楽しませてもらいました。
こんなワクワクして面白い動画を見てたら
夜のクラブ活動が減少してしまいますよ。爆

by 雨男 (2010-07-08 22:23) 

naoko

klose楽しそう♪引っ張りっこ大好きですね♪
ハリスンくんですよね?とっても可愛く撮れてるーー!
結構沢山のワンコがいそうですね!みんな楽しそうで羨ましいわ♪
芝生短くなってていいですよねー!
by naoko (2010-07-09 08:47) 

ソニックマイヅル

相撲中継もなくなりましたが、こちらはナイスな取り組みですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-09 10:22) 

ミッチー

ドイツ残念でしたねー。
アルゼンチン戦で圧勝だったドイツがおさえこまれてしまうとは。
あいかわらずみんな生き生き走っていてたのしそう!
おひざにのっているレッドくん(?)の表情にはわらってしまいましたが。
暑かったのかな?
by ミッチー (2010-07-09 10:51) 

ハリスン

kloseのユニフォーム姿 
カッコよかったぜぃ!

やっと 生ユニフォーム姿見れました。
俺様の カラーとマッチして 更に
鍛えあげた マッチョの筋肉に凄~く 凄~く
似あってたよ~♪

思わず かた~い筋肉 スリスリしてしまった。
本当!いい筋肉してますな

いつも困り顔のハリスンなので
笑った顔の お写真ありがとうです。
これからも尻尾あげるぞぃ!
by ハリスン (2010-07-09 11:16) 

Klose

ラグ☆さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません[__あせあせ]
遊び過ぎて、Kloseもお世話係りも・・真っ黒焦げです(笑)

サッカーのKloseは、凄い選手なんですよ[__サッカー]
少しでもあやかれればと思ってますが・・どぅでしょ!?[__犬]
by Klose (2010-07-09 12:57) 

yuzumama

昨日・おとといとありがとうございました。
Klose家の買い物っぷりには、我が家唖然です。
確か家族は、②+①=③でしたよね?

毎回、Kloseを狩っちゃうNANAさんですが、あくまでも愛情の裏返しですから、ご了承ください(笑)
PIPI兄には、絶対しないのに…

次回の『ジョイフルツアー』も是非参加させていただきます。
by yuzumama (2010-07-09 12:59) 

Klose

ねねさん

引っ張りっこ、Diaとしかしないの[__犬]
体をくねらしたりしながら、隙を狙って奪い取る[__チョキ]
一応、兄貴的には負けられないみたぃ(笑)
↓の動画・・・楽しくお勉強してるよ~[__わーい]

3決、放送無いんだよね~[__サッカー]
見たいんだけど・・・[__バッド]
by Klose (2010-07-09 13:02) 

Klose

雨男!?さん

あれっ!?違いましたかぁ(笑)
ぢゃぁ・・やっぱりyuzuママが雨女なんですね[__雨]
代表ユニ姿、早く見て欲しいです[__サッカー]

一緒に遊べない赤パパの為に・・・
暫くは動画を載せる予定です[__チョキ]
夜のクラブ活動が減少するなら、尚更バンバン載せちゃいますよ~(爆)
by Klose (2010-07-09 13:08) 

Klose

naokoさん

Diaとの引っ張りっこは、基地恒例になったんだよ~[__るんるん]
芝が刈ってあって、今最高だよね[__ダッシュ]
昨日は、入れ違いになっちゃったけど
また、一緒に遊んでね[__犬]
by Klose (2010-07-09 13:11) 

Klose

ソニックマイヅルさん

こちらの取り組みは、暫く続きますよ~(笑)[__犬]
by Klose (2010-07-09 13:12) 

レオライ

引っ張りっこ楽しそう~

最後は、やっぱりしつけ係のKLOSEが
もっていきましたね!

赤ママの実況付きで楽しく見せて頂きました。

「やっぱりにぃにはすごいねぇ~」
by レオライ (2010-07-09 13:18) 

スコママ

すご~~~い!!!
動画バージョンだよん。

いつも写真を見ながら「こんな感じなのかな???」って妄想していたんですが。
結構迫力ありますね。
気心が知れてないとここまで出来ないですよね~。
我が家のスコレフでは無理です(笑)

by スコママ (2010-07-09 13:28) 

Klose

ミッチーさん

まだ3決があるから大丈夫[__サッカー]
4-0で勝っちゃうよ~その内2ゴールはKloseが決めます[__パンチ]

昨日、赤家は3時から遊んでたから[__ダッシュ]
我が家が到着した時は、Red・・・暑くて、いつもの定位置で休憩中でした(笑)
by Klose (2010-07-09 15:39) 

Klose

ハリスンママさん

ちょっと痩せたから、膨張色の白でも何とか大丈夫だった!?(笑)
また、お尻と太腿の筋肉をペチペチして下さいね[__犬]

ハリスン、基地では何時も笑ってるよ[__カメラ]
尻尾上げ・・・笑っちゃったぁ[__わーい]
by Klose (2010-07-09 15:43) 

Klose

yuzumamaさん

こちらこそ、ありがとうございました[__るんるん]
yuzu家は、数日前にお買い物してたから少なかったんでしょ!?
冷凍庫の数からすると・・・(笑)
次回のジョイフルツアーも楽しみにしてま~す[__わーい]

NANAの愛情、ちゃんと受け止めてるからご心配無く[__揺れるハート]
by Klose (2010-07-09 15:47) 

Klose

レオライさん

走りでは、足元に及ばないので[__ダッシュ]
唯一、引っ張りっこで兄貴の意地を見せてます(笑)[__犬]
by Klose (2010-07-09 15:55) 

Klose

スコママさん

動画だと、迫力あるでしょ[__爆弾]
Diaとしか・・引っ張りっこしないのよ[__犬]
同じ犬種だけど、Redとは遊ばないし(笑)
by Klose (2010-07-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。