So-net無料ブログ作成

あぁぁ・・暇だぁ。。 [Home&Away]

梅雨だから当たり前のジメジメと、しとしと降る雨[雨]

Kloseは、ソファーの上でボーっとしてます                                                                                             DSC01813.JPG

この季節には暑いと思われる敷物と                                                                                       昔ペプシのおまけだったフット何とかのボールは、パピン子の頃からのお気に入り[るんるん]DSC01749.JPGDSC01735.JPG                                                                                                                    ウトウトしてる時も、壊さない様に優しく銜えたまま[眠い(睡眠)]                                                                      ↑鼻は日焼けで、皮がめくれてます(笑)

外にお散歩に行きたいKloseは・・・                                                                                          ご主人さまの靴下を引っ張って、玄関まで連れて行きます[あせあせ(飛び散る汗)]DSC01717.JPG                                                                                               雨降ってるし・・                                                                        プラクティック(蚤取り)をしに病院へ行っちゃったから、出れないのよね~[ふらふら]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ダイエット合宿の甲斐あって!?後200g減でベスト体重[犬]                                                             ↑ ↑お散歩もサボらず、毎日体調管理に取り組んでるKloseにポチっと応援ヨロシク[手(チョキ)]




nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

アクビ

吉報よ!
タコのパウルくんが3決予想で『ドイツ』を選んだわ!

Kloseくんの持ってるお手玉みたいなの我が家にも2つありました~
でもアクセルがパピん子時代に2つとも粉砕(-_-;)
細かいビーズを口にする前に取り上げるのに
苦労をした記憶が(笑)
Kloseくんは優しく咥えてるのね♪
大事にしててエライわぁ~

くつ下を引っ張るお顔がパピちゃんみたいでカワイイわぁ~
by アクビ (2010-07-09 19:20) 

Klose

アクビさん

あのタコのパウル君・・・命拾ったわね(笑)
明日にでも飛んで[__飛行機]秘かに抹殺する所だったわ[__パンチ]

このお手玉みたいの・・マリノスカラーのは、粉砕しちゃったけど
写真のは、手縫いでチマチマ縫って現役です[__わーい]

我がままを言う時は、パピン子みたぃだけど[__あせあせ]
実際は、凶暴な俺様です[__犬]
by Klose (2010-07-09 19:50) 

アレクリパパ

トップの写真、鼻デカになっていますね。
可愛い♪
by アレクリパパ (2010-07-09 20:06) 

Klose

アレクリパパさん

家に居る時は・・・何時も、こんな感じの間抜け顔です(笑)[__犬]
by Klose (2010-07-09 20:16) 

ねね

えーーーーー!パピーの頃からのオモチャが
まだ大事にされてるとは、俺様凄い!!
うちなんて、ボロボロになっちゃって
修理を重ねても駄目で・・・さよならしましたよ(泣)
Kloseくん、このままずっと大事にしてくれると良いね~
by ねね (2010-07-09 21:21) 

みこ

今週はずっと雨みたいだから
退屈しちゃうねぇ
そういうときは、ほらっ
ホームセンター行かなくちゃ(笑)
by みこ (2010-07-09 21:24) 

赤パパ

退屈な、お顔のKloseも可愛いですね。
でも明日は晴れるみたいなので…[__晴れ]
Klose~たっぷり遊んで爆睡してね。

明日は僕が仕事だから、
たぶん?雨は降らないと思いますよ。笑
by 赤パパ (2010-07-09 21:39) 

ジュニママ

まぁ~、よく似てる写真だこと(笑)
うちの悪魔は、今日は雨の中頑張って歩いてました。

Klose君のベスト体重ってどのくらいなんですか?
うちは、4.5kgくらいをキープしてるかな。
by ジュニママ (2010-07-09 23:42) 

ラグ☆

雨続きだとヒトもワンコも気分下降よね。
しかもこの蒸し暑さ・・・
そして今日の暑さったら、、、まるで夏ですねー。
昔はこんな日にゃソッコー海だったんだけどなぁー。
もうそんな元気ないです・・・トホホ

Klose君、お外行きたい~って玄関まで引っ張るなんて
ほんとに可愛いー♪
目がキラッキラしちゃってるもの~^^
こういう時の顔ってパピンコみたいねー♪
by ラグ☆ (2010-07-10 10:05) 

ソニックマイヅル

靴下を引っ張る俺様、この間から引っ張ることに集中されていますね。
良い練習でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-10 17:26) 

Klose

ねねさん

これだけは・・・大事大事みたぃ[__あせあせ]
ベンツも携帯も破壊したのに(笑)
たぶん!?今後も大切に扱うはずですが[__犬]
by Klose (2010-07-10 21:06) 

Klose

みこさん

そぅだったぁ[__ひらめき]
ホームセンター行かなきゃ[__わーい]
by Klose (2010-07-10 21:08) 

Klose

赤パパさん

赤パパ がお仕事だったお陰で(笑)
晴天だったので、4ワンで大満足な1日でしたよ[__ダッシュ]
帰って来たら・・・ご飯食べて、爆睡してます[__犬]
by Klose (2010-07-10 21:10) 

Klose

ジュニママさん

本当は・・・もっとジュニ君似の写真があったんですが[__カメラ]
背景がヤバかったので(汗)ボツにしました[__犬]
ジュニ君は、雨でもお散歩するんですね~偉いなぁ[__犬]

Kloseのベスト体重は、6.8kgです(笑)

by Klose (2010-07-10 21:15) 

Klose

ラグ☆さん

今日は晴れたので、涼しくなる時間を見計らって[__時計]
爆走して来ましたぁ[__ダッシュ]
たっぷり2時間走って、帰って来てご飯食べたら
バタンキュー[__眠い]ですよ(笑)

悪戯する時って・・お目目キラキラで、パピン子顔になりますよね[__犬]
by Klose (2010-07-10 21:19) 

Klose

ソニックマイヅルさん

引っ張りっこは大好きなんですが・・・
相手を選ぶので、妹ちゃんと楽しく遊べて幸せです[__るんるん]
by Klose (2010-07-10 21:20) 

asabumi

パピーちゃんの頃から愛用してるおもちゃがあるなんて[ムード]

加えたまま寝ちゃう姿がプリティですね(●´艸`)


お散歩行こうよって靴下引っ張るのもやられちゃいますね( ̄m ̄*)

by asabumi (2010-07-11 17:49) 

Klose

asabumiさん

破壊王でも、これだけは大事にしてるんです(笑)
片づけられちゃうのが嫌で、顎のせたり銜えたままねちゃいます[__眠い]

靴下引っ張り・・今回は可愛いですが
本来は、靴下を脱がすのが目的なので[__あせあせ]
我が家では1年中、裸足です[__足]
by Klose (2010-07-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。