So-net無料ブログ作成
検索選択

最初から最後まで・・・爆走天国 [Best friend]

梅雨なのに・・本日も晴天なり[晴れ]                                                                                          基地で、3時間走り捲りの壊れたメンバー[犬]

手抜きですが、写真をダダダァーっとアップしちゃいます[カメラ]                                                                        想像を膨らませるのが好き!?なパパさんの為に(笑)コメント無しでお楽しみ下さい[手(チョキ)]                                                                               Kloseのお目目キラキラ&犬だって歯が命の写真から・・・始まり始まり~IMG_7737 (2).JPGIMG_7714 (2).JPGIMG_7720 (2).JPGIMG_7730 (2).JPGIMG_7736 (2).JPGIMG_7739 (2).JPGIMG_7742 (2).JPGIMG_7757 (2).JPGIMG_7765 (2).JPGIMG_7766 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ                                      ↑ ↑日が暮れるまで遊んで、帰りにはウトウトしちゃうKloseにポチっと応援[パンチ]ヨロシクだぜぃ

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

赤パパ

いやー!
今回も色んな事を想像しながら楽しませてもらいました。笑

Kloseの走りも、いよいよ本格化してきましたね。
写真で見る限り、体のキレも抜群ですね。
我が家のチェリーも見習わなくては…汗

ご主人様&お世話係りさん、
いつも我が家のワンコの面倒を見て下さり
ありがとうございます。
そろそろガラスープの容器またお返ししますね。爆

by 赤パパ (2010-07-14 20:53) 

Klose

赤パパさん

想像しながら、楽しんで頂けましたでしょうかぁ!?(笑)

Kloseの体重も、6.9kgまで絞れたので・・・
疲れ知らずの、ハイパーな俺様に戻りつつあります[__犬]
Cherryは、本気走りしないだけで何時でも戦闘態勢ですよ[__パンチ]

ガラスープの容器・・早く返して下さい!(爆)
今日は、Kloseのフード(カリカリ)をCherryが美味しそうに食べてたので
次からはカリカリで信頼関係を修復します[__チョキ]

by Klose (2010-07-14 21:16) 

naoko

今日もありがとうございました♪写真頂いちゃいまーす。
今日はこんなにkloseが近づいても怒らないサクラを見てますますびっくり&嬉しかったです。いや、、ほんといくらkloseが怒らないワンコだからといってほんと大人になって知り合った犬ではいないので、なんかよっぽどkloseには感じたんだなあーと思ってます。
こらから又ガンと暑くなるみたいだけど、遊んで下さいね♪
パパさん、今日も本当にお世話になりました。。サクラがボール持って遊んで~って行くのもすぅちゃんのママ以外いないんですよー。
by naoko (2010-07-14 22:24) 

ねね

俺様の歯がキラリと光ってますね( ̄ー☆
やっぱり骨をガシガシしてるからかなぁ~
走るワンコの写真は良いよね~
一番楽しそうだもん^^
by ねね (2010-07-14 22:37) 

ソニックマイヅル

俺様、表情が素晴らしいです。
のびのびと運動が出来ていいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-14 22:49) 

吉助のお母ちゃん

素晴らしいメンバーが揃っていますね。
近くにこんなに走れる子がいて羨ましいです。
うちの近所にはなかなかいなくて・・・
そんなことはないと思うんだけど、なかなか出会わないですね~。
みんな、楽しそうですよね。
いい顔してる!!仲良し感が伝わってくるショットですね♪
by 吉助のお母ちゃん (2010-07-15 07:20) 

Klose

naokoさん

写真・・・こんなんで良かったらどぅぞ[__カメラ]
動画もあるから、近い内にアップしま~す。。
サクちゃんは、Kloseがボールに興味無いの知ってるから大丈夫[__犬]
おやつだって取り合わないし・・・[__チョキ]
また遊んでね~[__ダッシュ]
暑くても、毎日走り捲るよ~
by Klose (2010-07-15 10:18) 

Klose

ねねさん

歯[__ぴかぴか]ピカピカでしょ[__犬]
歯磨きして無いし、骨も毎日ぢゃぁ無いんだけど
歯石が付きにくいみたぃ。。
走ってる写真て、良いよね~[__カメラ]
相変わらず、ブレてるけど(笑)
by Klose (2010-07-15 10:21) 

Klose

ソニックマイヅルさん

毎日、こんな感じで遊んでます[__犬]
ここで遊んだ日は顔が違うんですよ[__ぴかぴか]
by Klose (2010-07-15 10:23) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

このメンバーなら、安心して一緒に走れるんですよ[__犬]
最近、遠出して無いし山登りにも行って無いので
会いませんね~(笑)
今日も、このメンバーは爆走しちゃうはず・・・[__ダッシュ]
by Klose (2010-07-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。