So-net無料ブログ作成

凄んごぃminipinに遭遇 [お散歩]

今日は・・天敵!?(笑)NANAと一緒に多摩川で泳いだ俺様                                                                        最近では、余裕の表情でスイスイ泳いでます[手(チョキ)]                                    IMG_8176 (2).JPGIMG_8168 (2).JPG                                                                                          ↑NANAは、ちょっと必死な感じだけど[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと泳げてるね~[るんるん]

そこに登場したのは・・・千代丸の父ちゃん(7歳)レオ君[犬]                                                                     IMG_8189 (2).JPG                                              石を投げれば、自ら飛び込んで(潜って・・潜水!?海女さんみたぃ)                                                                        体より大きい石を銜えて戻って来る[がく~(落胆した顔)]                                                             ミニピンなのに・・・(驚)                                                                                                                        次回は、動画を撮りたいので[カメラ]レオ君、来週も遊びに来てねv

                                                                  
基地へ移動して、またまた日暮れまで遊んじゃった俺様達は[ダッシュ(走り出すさま)]                                                                                 IMG_8220 (2).JPG                                             今日も爆睡[眠い(睡眠)]間違い無しだな(爆)

本日のお気に入り写真[ぴかぴか(新しい)]                                                                                     IMG_8207 (2).JPG                                              ↑千代丸と↓Dia                                                               IMG_8213 (2).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←7歳になっても・・・Hyperで居たいと思った俺様にポチっと応援[手(グー)]

nice!(11)  コメント(22) 

nice! 11

コメント 22

ねえね

決定的瞬間写真だぁ!!
ほんとにお世話になりました。
当のレオはぐっすりです。
ハイパー過ぎるのが悩みだったけど、いいことだよね(笑)
きっとKloseさんはもっとハイパーな7歳になると思うよ!
このまま毎日鍛えちゃってね。
また遊びに行きます。

ありがとう!!
by ねえね (2010-08-06 22:59) 

赤パパ

Klose~!NANAにも泳ぎを教えてあげたんだね。
僕的にはLALAの泳ぎも見てみたかったな。笑

しかしレオ君、潜水が出来るなんてスゴイですね。
その領域は我が家のワンコでは到底ムリなので
Klose&さくらちゃん、ヨロシクお願いします。
by 赤パパ (2010-08-06 23:03) 

ソニックマイヅル

俺様は、海猿にも所属なんですね。
ミッション後の笑顔が最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-07 08:13) 

アレクリパパ

Klose君のswimも凄いけど、レオ君はリトリバーみたいに凄いですね。
沢山泳いで、秘密基地で走り回って、充実した1日でしたね。
俺様も、ご満悦(笑)。
by アレクリパパ (2010-08-07 09:27) 

yuzumama

我が家の悪魔NANA嬢の必死な顔(爆)
家でも外でも威張りまくり、吠えまくりだけど、相当本犬的にはギリギリだったと思われます。
パパが帰ってきたら見せなくちゃ。

↑赤パパさん
LALAの泳ぎなんて期待しちゃダメです(笑)
結局、チョーカーがすっぽ抜けて泳いだって言うより、歩いて戻ってきたって感じですから…

ご主人様&KLOSEママ、ありがとうございました。
今度は、どこに泳ぎにいきましょうか?
by yuzumama (2010-08-07 13:28) 

Klose

ねえねさん

最初から動画を撮れば良かったぁ[__あせあせ]
次回は、準備万端で行くので・・・
来週も、もう1度遊びに来てね~[__犬]

7歳になっても、レオ君みたいにハイパーで居たいね[__るんるん]って
皆んなで話してたのよ[__わーい]
Kloseも肖りたいです[__グー]
by Klose (2010-08-07 19:32) 

Klose

赤パパさん

NANAは、ご主人さま(父ちゃん)に沖まで連れて行かれて
嫌々ながら、頑張って泳いでました[__チョキ]
その時の写真は・・・今度yuzumamaにだけ、見せます(笑)
LALAは、まだ泳いで無いので次回はご一緒に[__るんるん]

潜水対決は、サクちゃんにお任せしますが[__あせあせ]
レオ君、凄いんだなぁ(爆)
by Klose (2010-08-07 19:38) 

Klose

ソニックマイヅルさん

まだまだ修行が足りませんが・・・[__あせあせ]
頑張ってる毎日です[__犬]
走る時は、笑顔が基本(笑)なので見ていて嬉しいです[__るんるん]
by Klose (2010-08-07 19:41) 

Klose

アレクリパパさん

7歳にして、あのパワーには脱帽です[__犬]
Kloseは・・・まだまだですね~[__あせあせ]

後1週間[__時計]泳いで・走って、充実した毎日を送って貰いたいです[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-07 19:44) 

Klose

yuzumamaさん

あっ[__ひらめき]
ご主人さま(父ちゃん)が、沖まで連れて行った時の写真[__カメラ]
今度見せるね~[__わーい]

長瀞辺りに、平日泳ぎに行きますかぁ[__るんるん]
ハイキングもセットにしちゃったり(笑)
by Klose (2010-08-07 19:48) 

Riaka

すごい!
クロちゃんあっというまに泳ぎがうまくなりましたね~。
こう暑いと、Rさんも一緒に飛び込みたくなっちゃいませんか?笑
by Riaka (2010-08-07 22:00) 

miho

もう水泳もばっちりなKlose君ですね♪
毎日泳いで基地で爆走なんて羨ましいです。
ロッシュも泳がせた~い!!

レオ君すごいですね!!
自ら川に飛び込むのもびっくりだし、潜水しちゃうなんて。
ほんと7歳になっても、いつまでも元気でいてほしいですよね♪
by miho (2010-08-07 23:20) 

あずさん

みんなスイスイ泳げてすごーい!
この前PCでKloseや赤家の泳いでる動画を見てたら
NICOがすごく反応してウロウロ&わんわんしてました☆
みんなの声や名前を覚えてるんですね~!
なんか嬉しい反面、寂しくなっちゃいました(^-^;

でもでも我が家みんな元気にしてますょ♪
NICO☆TENもこの夏何度か川に泳ぎに行ってるのですが…
チェリー君と同じ泳ぎです(笑)
いつかKloseみたいに泳げるようになったらいいな~☆

全然躊躇せず連絡下さいね~♪
私も連絡しまーすっ(^-^)
by あずさん (2010-08-07 23:42) 

Klose

Riakaさん

意外と直ぐに覚えちゃうんですね~[__犬]
膝下まで川に入って遊んでるだけで、凄く涼しいです[__るんるん]
by Klose (2010-08-08 19:16) 

Klose

mihoさん

今年は暑いので、泳いでから爆走が定番になりました[__るんるん]
ロッシュ君も、一緒に泳ぎますかぁ~[__犬]

レオ君のハイパーぶりには、皆んなが驚いたんですよ(笑)
何歳になっても、元気が1番!!ですよね[__チョキ]
by Klose (2010-08-08 19:19) 

Klose

あずさんさん

NICO・・・覚えててくれたんだぁ[__るんるん]
また、一緒に遊びたいね~[__ダッシュ]
NICO・TENも泳いでるの!?
Cherryと同じって事は(笑)
バシャバシャしながら、頑張って泳いでるんだぁ[__犬]
2.3回で直ぐにスイスイ泳げるよぉ[__わーい]

今度、どぅしてるか気になったら迷わず連絡しま~す[__phone to]
by Klose (2010-08-08 19:26) 

ねね

凄い!潜水技もありなのぉ\(◎o◎)/!
恐るべし。ミニチュア・ピンシャー。
その能力は測り知れないね(笑)

by ねね (2010-08-08 20:55) 

naoko

チラッとコメ見ましたけど、、赤パパさんが言ってるサクラとはウチのサクラのことでしょうか。。ウチは一応あれでも去年までは水苦手だったので笑。
レオ君みたいな潜水技なんて絶対無理!!しかもレオくん7歳!!すごいーーー!!7歳でもそんな元気なワンコがいるとなんかとっても心強いですね!!
ここ1週間ちょっと遠出をしたりして川を見つけると、ここで泳げたりするかなー?とかすぐ考えちゃったりします。柵が出来たら、基地の後川泳ぎかしら。。
千代丸くんの写真ちょーー可愛い♪
by naoko (2010-08-09 10:16) 

ミッチー

すごい、ミニピンって水にもぐれるんですね。
まだうちは泳いだことすらないのに~!
動画ゲットしたら是非アップよろしくです!!
by ミッチー (2010-08-09 14:31) 

Klose

ねねさん

潜水して石を拾うピンシャーは、始めて見たよぉ[__目]
Kloseも7歳になるまでに・・・まだまだ何か出来るかなぁ[__るんるん]
by Klose (2010-08-09 19:02) 

Klose

naokoさん

赤パパが言ってるサクラちゃんは、サクラの事ですよぉ(笑)
サクちゃんも、潜水してから大丈夫では!?
レオ君の凄いのは・・・
投げた石より大きい石を掘り起こして銜えて戻って来る事[__あせあせ]
7歳でも元気で好奇心旺盛な姿に、嬉しくなりました[__るんるん]
木曜日は、まだ施錠されないと思うので
ラストまで遊んじゃおう[__グー]
by Klose (2010-08-09 19:08) 

Klose

ミッチーさん

驚いたよぉ[__あせあせ]
潜るのもだけど・・・ボールが好きなんだって[__るんるん]
だから、投げた石を追い掛けて川の中へジャブジャブ(笑)
石をボールの代わりに投げて~って来る犬(ボーダー)は知ってるけど
ミニピンにも、こんな頼もしい子が近くに居たんだぁ[__犬]
動画・・・ゲットしてアップしたいなぁ[__カメラ]
by Klose (2010-08-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。