So-net無料ブログ作成

・・・後姿!? [お散歩]

このお2人さん[犬]後姿ですが・・・何かを物語っています(笑)

IMG_8251 (2).JPG

IMG_8264 (2).JPG

ご立派なお尻の写真だけぢゃぁ何なので[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8244 (2).JPG

毎度、ボケた写真ですが[カメラ]                                                                                        暑中お見舞い申し上げるぜぃ[手(グー)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←暑さに負ける事無く、毎日爆走のKloseにポチっと応援

nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

エボママ

ミニピンのおしりは、やっぱりかわいいわ[__揺れるハート]
by エボママ (2010-08-11 14:54) 

吉助のお母ちゃん

Kloseくんは、向こうの方になにか気になる気配がするのでしょうね~。
その下のコは、手元に赤いのが見えますが・・・
ん~、どちらのお尻も堪らな~い( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by 吉助のお母ちゃん (2010-08-11 17:27) 

アレクリパパ

まだ秘密基地で遊べていますねぇ。
遊べるだけ遊ぼう!
by アレクリパパ (2010-08-11 20:22) 

ナビパ

後ろからの雄姿が決まっていますね。
by ナビパ (2010-08-11 21:08) 

ソニックマイヅル

俺様、アスリートですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-11 21:31) 

ミッチー

何かを物語ってますねー、この背中!
一気に飛び出していきそう。
by ミッチー (2010-08-11 22:35) 

赤パパ

本日は美味しい梨を食べながらコメ書いてます。
すごく甘くてジュシーな梨ご馳走様でした。
特製ガラスープも冷やしうどんで美味しく頂きました。

Kloseの後ろ姿は、大人の貫禄十分ですね。
もしかして?僕に気が付いた感じですか?
(↑うぬぼれだったらスイマセン…汗)
ダイヤはボールを守りながら完全に誰かを狙ってますね。笑
by 赤パパ (2010-08-11 23:06) 

みゆ

笑顔が最高にかわいい俺様・・・萌♪
後姿って案外新鮮なアングルかもしれないですね!
私も撮ってみよう♪

ダイヤちゃんのお尻をなでたいと思ってしまった私です。笑

by みゆ (2010-08-12 00:10) 

naoko

後ろ姿っていいですね♪kloseは格好いいし、ダイヤのお尻は相変わらずで笑。
kloseはほんと顔が小さいしーー!
by naoko (2010-08-12 08:56) 

レオライ

うぬぼれ赤パパですね(笑)

へぃへぃへぃ~ってかんじでつかね!
by レオライ (2010-08-12 12:03) 

Klose

エボママさん

このお尻・・・堪りません(笑)[__揺れるハート]
by Klose (2010-08-12 21:04) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

毎日、基地で走り回ってるこの子達の立派なお尻・・・
堪りません(笑)[__犬]
by Klose (2010-08-12 21:05) 

Klose

アレクリパパさん

週明けには、5時に閉門になるので[__あせあせ]
今は、日が暮れるまで遊んでます[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-12 21:07) 

Klose

ナビパさん

意外と・・・後姿の写真はありませんでした[__カメラ]
実は、お尻フェチなので(笑)
この写真は、かなりのお気に入りなんです[__るんるん]
by Klose (2010-08-12 21:09) 

Klose

ソニックマイヅルさん

アスリート・・・嬉しです[__るんるん]
でも、体重増加が悩みの種です[__あせあせ]
筋肉なら良いのですが・・・[__犬]
by Klose (2010-08-12 21:11) 

Klose

ミッチーさん

2人共・・・獲物を狙ってます[__あせあせ]
by Klose (2010-08-12 21:12) 

Klose

赤パパさん

鶏ガラスープで、冷やしうどん!?
今度、レシピを教えて下さい[__わーい]
もっと、嫌でもお裾分けしちゃいます(笑)

パパさん・・・残念です[__あせあせ]
パパが車を下に止めた時から[__RV]Kloseはソワソワしちゃって
お迎えに行っちゃうので[__ダッシュ]
2人共、我らが基地に侵入して来る新参者を狩る準備です[__パンチ]
パパさんを迎える時のKloseは、何の緊張もして無いので
全身の緊張が解れて、筋肉美は見え無いんです(爆)[__犬]
by Klose (2010-08-12 21:18) 

Klose

みゆさん

後姿なら・・・ブレ無いからぁ(笑)[__カメラ]

Diaのお尻は、ペチペチするのが正しい!?[__あせあせ]
立派なお尻のファンクラブがあるんだけど・・・入会しますかぁ[__わーい]
by Klose (2010-08-12 21:22) 

Klose

naokoさん

Kloseの事・・・褒めすぎ!?(笑)
顔、小さいかなぁ。。
今では、体も大きくなっちゃったからバランス的には[__犬]
小さい!?
by Klose (2010-08-12 21:26) 

Klose

レオライさん

うぬぼれ!?なのかもだけど・・・
意外と、そぅでも無いのよね~(笑)

明日、見れば全ては理解できるはず[__犬]
by Klose (2010-08-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。