So-net無料ブログ作成
検索選択

妙な癖 [Home&Away]

ご主人さまが出掛けようと準備していると・・・                                                                                それを阻止しようと、こんな風にするんです[犬]

DSC02063.JPG                                                                                                       黙って、足の甲の部分にゆっくりと腰を下ろします[あせあせ(飛び散る汗)]                                                   (ちょこんとお尻を乗せて微動だにしません)

基地では、相変わらずDiaの暴走を止めるのが仕事だと思ってるので・・・                                                              走って来るDiaに駆け寄って、転がす!?[どんっ(衝撃)]

DSC02086.JPG                                                                                                         背中がズル剥けにならない様に、芝生限定でお願いします[ふらふら]


[台風]  [台風]  [台風]  [台風]  [台風]  

昨日の雨上がり・・・基地から綺麗な虹が見えました[目]

DSC02080.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←今日も、楽しい予定満載のKloseをポチっと応援[犬]

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

アヤ

Kloseくんの小さな抵抗が可愛くて可愛くて。
こんなことされちゃったら、動けませんね。笑
雨上がりの虹がとってもキレイだなぁ。
毎日楽しいKloseを応援しま~す☆
by アヤ (2010-08-13 14:11) 

アレクリパパ

Klose君、賢いですね。
確かに足を押さえれば、動けない。
それにしても、おかしい姿ですね。
by アレクリパパ (2010-08-13 17:30) 

ねね

わぁ~虹だぁ(ノ´▽`)ノ何年も見てないような・・・

俺様、頭良いね(笑)
行けるもんだったら、行って見ろ~って感じ(^^;
ご主人様も、毎日これじゃあキツイね><
by ねね (2010-08-13 18:53) 

Klose

アヤさん

小さな抵抗の筈が・・・この後、豹変するんです[__あせあせ]
怖くて、動けないんですよぉ(笑)

雨上がりの虹は、雨にも負けない犬達へのエールなのかな!?
毎日楽しいKloseは、幸せ者ですね~[__犬]
by Klose (2010-08-13 22:44) 

Klose

アレクリパパさん

ちょこんと座ってますが・・・
へんちくりんな格好ですよね[__あせあせ]
この後、両手で足をガッツリ押さえるんです(笑)
by Klose (2010-08-13 22:46) 

Klose

ねねさん

虹って・・・何だか[__ぴかぴか]な感じで好きなんだぁ[__るんるん]
外に居る時間が多いから、雨上がりの夏場は遭遇する率が高いの[__わーい]

Kloseの抵抗、本当はもっと酷い状態で[__あせあせ]
ご主人さまのお出掛けシーンは、アップ出来ません[__ふらふら]

by Klose (2010-08-13 22:51) 

ソニックマイヅル

俺様に阻止されたら私は動く事が出来ません。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 08:53) 

asabumi

ププッ ( ̄m ̄*)
かわいい~♪
そんなことされたら、なかなか出かけられなくて、遅刻しちゃいそうですね~[__たらーっ]


by asabumi (2010-08-15 13:02) 

Klose

ソニックマイヅルさん

動こうとすると、攻撃されますよぉ[__あせあせ]
by Klose (2010-08-15 14:57) 

Klose

asabumiさん

座ってる間は良いのだけれど・・・
動こうとすると、攻撃されるので[__あせあせ]
ある意味出掛けるのは遅れます[__ふらふら]
by Klose (2010-08-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。