So-net無料ブログ作成
検索選択

水泳対決:ミニピンvsイタグレ [お散歩]

今日は、多摩川で大水泳大会が開催されました[犬]                                                                         ミニピンvsイタグレ[爆弾]                                                                                                                        参加選手は、ミニピン代表・・Klose・Red・NANA・PIPI                                                  イタグレ代表:CherryLALA                                                                                                                 さぁ~て、どんな泳ぎを見せてくれるのかぁ!?(笑)

IMG_8342 (2).JPGIMG_8325 (2).JPGIMG_8353 (2).JPGIMG_8348 (2).JPG


IMG_8366 (2).JPGIMG_8341 (2).JPG                                              イタグレ軍団・・ちょっと溺れ気味!?

2時半集合の筈が・・・相変わらず、早め早めの集合な仲間達[犬]                                                                         ウィ2人の泳ぎに間に合いませんでしたぁ[ふらふら]


その後、基地で爆走した仲間達は[ダッシュ(走り出すさま)]                                                                      IMG_8383 (2).JPGIMG_8374 (2).JPGIMG_8399 (2).JPGIMG_8375 (2).JPG                                                                                           それぞれ満喫していたら(驚)[雨]一度、撤収して・・                                         また、日が完全に暮れるまで走り回りました[手(チョキ)]                                                                                                                                                      カメラが濡れるのを避けた為、写真ありません[カメラ]                                                                                                           全ては、雨男&雨女の強烈なタッグに負けた晴れ女(お世話係り)でした[バッド(下向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ                                               ↑ ↑雨さえ降らなければ、Kloseのウィを追い掛ける写真が撮れたかも!?なのに・・

nice!(8)  コメント(20) 

nice! 8

コメント 20

赤パパ

まったく、あのご夫婦には困ったもんですね。笑
あっ!けっして僕は雨男じゃありませんよ。(←必死…爆)

今日も1日ありがとうございました。
大水泳大会&爆走天国すごく楽しかったです。
明日からの基地は時間が早くなってしまいますが
これからも我が家のワンコ達をヨロシクお願い致します。
by 赤パパ (2010-08-13 23:32) 

naoko

昨日も泳いだんですねー。昨日は寒くなかったですかー?
そして一度撤収して又遊んだんですね!!すごいーー。そりゃみんな帰ってから爆睡ですね。
2ヶ月のウィペットちゃん、もっとゆっくり見たかったなあー。。
by naoko (2010-08-14 07:00) 

レオライ

アップ早っ。

昨日は、とってもたのしかったです
ありがとうございました。

レイルの初めての泳ぎ!
久々の基地!
最高ですね!

始めて知った・・・・・・あの二人が揃うと
あんなに雨が降るなんて・・・・・・・・

by レオライ (2010-08-14 07:40) 

yuzumama

さすが、はやっ!

昨日も、楽しかったね~
お犬様たちはどうだったかわかりませんが…
↑一番上のコメントの方が、降らせちゃうしね(笑)
言っておきますが、私は雨おんなではありませんから、勘違いしないでください(爆)

また、遊んでね~
by yuzumama (2010-08-14 10:00) 

アレクリパパ

Klose君、水泳が上達しましたね。
暑い日の川遊び、羨ましいなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-14 13:35) 

ねね

水泳大会って言うと、昔アイドルが沢山出てた水泳大会を
思い出すのは私だけかなぁ?(古すぎ><)
イタグレコンビの必死な感じが、水しぶきで
よーく伝わります(笑)
俺様は、余裕のスィスーイ泳ぎですなぁ(*^^)v
by ねね (2010-08-14 20:47) 

ソニックマイヅル

皆で水泳大会、その後ダッシュ。
家に帰ったら、バタンだったのではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 09:13) 

asabumi

泳いで、走って、夏満喫って感じだね~(*´∀`*)ノ

一生懸命泳いでいる姿が可愛い(*人´-ω-)
by asabumi (2010-08-15 13:00) 

吉助のお母ちゃん

ミニピン軍団の泳ぎ、どの子も上手いですね~。
スイスイと・・・羨ましい!
イタグレ軍団は・・・・微妙ですね~(笑)
でも、基地で走る姿はかっこいい(≧з≦)
こんだけ走れる場所が近くにあるのがほ~んと羨ましい!!
いつも、言ってますけどね・・・・・タカラクジ・・・
by 吉助のお母ちゃん (2010-08-16 07:58) 

ミッチー

イタグレ軍団がおぼれ気味とは意外でしたね~。
でもその様子がまたかわいい♪(本人は必死だろうけど^^;)
みんなもう泳ぎは完全マスターですね。うちは泳いでくれるかどうか・・・?
by ミッチー (2010-08-16 09:07) 

Klose

赤パパさん

どぅして、2人共認めないんだろぅ!?(笑)[__雨]
不思議な事に、2人が揃った時だけ雨なのよね~
今日もまだ爆走天国が続いてますが
明日から・・どぅなるんだろぅ[__あせあせ]
5時に閉門になっても、前倒しで遊んぢゃいますよぉ[__ダッシュ]
こちらこそヨロシクお願いします[__犬]
by Klose (2010-08-16 21:01) 

Klose

naokoさん

雨降ってたけど・・・もしかしたら[__ひらめき]
って思って、お茶してから戻ったの[__犬]
6時頃から7時半まで、遊びましたよ~[__ダッシュ]
また遊びに来てくれるので、次回をお楽しみに[__るんるん]
by Klose (2010-08-16 21:04) 

Klose

レオライさん

今日も楽しかったですね~[__るんるん]
川遊びが出来る間に、ミニピンチーム連れて遊びに来て下さいね[__犬]

あの2人が揃うと、降水確率90%です(笑)
by Klose (2010-08-16 21:06) 

Klose

yuzumamaさん

この日も、昨日もありがとぅ[__るんるん]
また遊びに来てね~[__犬]

どぅしても認め無いのね(笑)
1人づつなら[__決定]だけど、2人揃うと降るのよね~[__雨]
by Klose (2010-08-16 21:08) 

Klose

アレクリパパさん

クールダウンしてからで無いと・・・まだまだ暑くて走れません[__あせあせ]
最近では、川遊び&爆走がセットです[__犬]
by Klose (2010-08-16 21:10) 

Klose

ねねさん

大磯ロングビーチのあれ!?(笑)
イタグレチームは、必死でした[__あせあせ]
飼い主さん曰く・・・カマキリみたぃだって[__ふらふら]
by Klose (2010-08-16 21:12) 

Klose

ソニックマイヅルさん

毎日・・・バタンキュー(←古い!?)です(爆)[__犬]
by Klose (2010-08-16 21:14) 

Klose

asabumiさん

毎日、夏満喫してます[__晴れ]
今年は暑いから・・・麦君も大変では!?
やっぱり泳いで、体を冷やしてるのかなぁ[__犬]
by Klose (2010-08-16 21:16) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

吉助君も、この流れの緩さなら泳げるよ~[__犬]
宝くじ・・・この夏も買いましたかぁ!?(笑)
当たったら、引っ越しして来てね~[__わーい]
by Klose (2010-08-16 21:19) 

Klose

ミッチーさん

この2人に関しては、必死でした[__あせあせ]
スイスイ泳ぐイタグレさんも居るんですよ~[__犬]
必死な感じが、可愛いぃんだけど・・・(笑)
フェンクロも、スイスイ泳ぐと思うなぁ[__るんるん]
by Klose (2010-08-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。