So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけ・・・熱中症 [お散歩]

今日の俺様・・・またまた基地にお友達が、遊びに来てくれたので[るんるん]                                                                  楽しくって頑張り過ぎちゃった為[あせあせ(飛び散る汗)]家に帰って来るまでハァハァが治まらず[バッド(下向き矢印)]                                                             リバースしちゃいました[たらーっ(汗)]途中のコンビニで冷たいペットボトルを買って                                                                                    お腹を冷やしながら帰って来て&冷たいスイカを食べたから大事には至りませんでしたが                                                                               今日はもぅ寝ます[眠い(睡眠)]

DSC02064.JPG

ご飯も瞬時に完食したし、お風呂にも入ってサッパリしました[犬]                                                                         明日も弾けるぜぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←頑張り過ぎちゃった俺様にポチっと応援

nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

みこ

ありゃ!大丈夫!?
知り合いのワンコが2匹、熱中症で病院にかかりました
クローゼも気をつけてね
いくら俺様でも、この暑さにはかなわいからっ!
しかも、今日は激しく猛暑だったもんね

お大事にね!
by みこ (2010-08-16 22:52) 

naoko

熱中症かも。。ほんと昨日も暑かったですもんね。
私も昨日は帰ってきてすごい疲れました。。人間でさへすごい体力を奪われるから小さい体の犬はもっと消耗してますよね。。これからまだしばらくは気をつけて遊ばせないとですね。
昨日は結局何時に閉まりました~?
by naoko (2010-08-17 08:21) 

アレクリパパ

Klose君、秘密基地で遊び過ぎて熱中症かなぁ。
大事に至らず、良かったですね。
っていうか、パパさんの適切な処置が良かったんですね。
by アレクリパパ (2010-08-17 09:14) 

asabumi

( ̄m ̄〃)ぷっ
写真、可愛すぎ♪

でも、具合悪くなっちゃったんですね~(TωT)
麦も気付いたら身体があっつくなってることが
あるので、気をつけなきゃですね~。。。
by asabumi (2010-08-17 12:43) 

Klose

みこさん

大丈夫です[__あせあせ]
ご心配をお掛けしました。。
体冷やして、吐いたらスッキリしたらしく・・・
でも、この暑さは油断大敵ですね!
まだまだ暑い日が続くので、気を付けま~す[__ふらふら]
by Klose (2010-08-17 19:24) 

Klose

naokoさん

泳いだ直ぐ後は、まだ良いけど・・・
日が暮れても、じわじわ暑いのがダメだったみたぃ。。
体、真っ黒だしね[__犬]
今日みたいに、洋服ビチョビチョにしてれば多少は良いみたぃだから
暫くは、この方法で[__わーい]
by Klose (2010-08-17 19:27) 

Klose

アレクリパパさん

泳いだ後に、休み無く2時間程走ってたのがダメでした[__バッド]
やっぱり、真っ黒な犬は気を付けてあげないと・・ですね[__犬]
by Klose (2010-08-17 19:30) 

Klose

asabumiさん

この写真、asabumiさん好みだと思ったんだけど(笑)
どぅですかぁ[__カメラ]

今年は、異常な暑さだから
黒い犬には、キツイですよね~[__あせあせ]
麦君も、気を付けて下さいね[__犬]
by Klose (2010-08-17 19:32) 

ねね

ありゃー!俺様も全身真っ黒なんだから
気をつけないとね(^^;
大事に至らず安心しましたけども~。
お世話係りさんの適切な行動でKloseくんは
救われましたね(*^^)v
by ねね (2010-08-17 21:56) 

アクビ

あらら~、Kloseくんはしゃぎすぎて熱中症に!?
さすがのKloseくんでもこの暑さには敵いませんか(^_^;)
次回はちゃんと休憩を取りましょうね~

はぁはぁが止まらない時は、首を冷やすと良いらしいですよ♪

by アクビ (2010-08-18 01:17) 

miho

Klose君大丈夫ですか?
最近夕方でもまだまだ暑いですもんね。
でも大事に至らなくてよかった。
人もワンコも熱中症には気をつけないとですね。
by miho (2010-08-18 08:04) 

Klose

ねねさん

水分摂って、体濡らしても
今年の猛暑は、ダメだったぁ[__ふらふら]
たまたまお金持ってたから、良かったけど・・・
日が暮れてるとは言え、熱くなった体は温度が下がらないんだね~[__あせあせ]
by Klose (2010-08-18 10:05) 

Klose

アクビさん

川で泳いでから走りに行ったんだけど・・・
流石に2時間近く、バカみたいに動きっ放しぢゃぁ
飲んでも、水掛けてもダメだったぁ[__犬]
次からは、気を付けます[__あせあせ]

首を冷やすんですね[__ひらめき]
ありがとう[__るんるん]早速、今日からやってみます
by Klose (2010-08-18 10:08) 

Klose

mihoさん

大丈夫でした
ご心配お掛けしてすみません[__ふらふら]

日が暮れても、まだまだ暑いので
1度温度が上がった体温は、冷やさない限りダメですね[__あせあせ]
クロイヌは、特に・・・[__犬]
by Klose (2010-08-18 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。