So-net無料ブログ作成

走り出したら止まらなぃぃぃ [お散歩]

↓のblogでちょっと具合が悪くなった日のKloseは・・・                                                                           泳いだ後に、こんな走りを2時間近く続けたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

写真はレオライさんから、許可を戴く前にアップしちゃいましたが・・素敵でしょ[カメラ]

o0550041210698562144.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←走るのが楽しくて仕方ないKloseをポチっと応援



nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

asabumi

カッコイイ~(^3^)/
全身で走ってるって感じ~♪
 
身体がバネのようだ(* ̄▽ ̄*)
by asabumi (2010-08-18 12:46) 

Klose

asabumiさん

ちょっとメタボな俺様も・・・[__あせあせ]
親方(レオライさん)マジックで、軽やかに見えるでしょ[__カメラ]
7.3kgで首筋にデブリングが出てるけど[__ふらふら]
気にしない気にしない[__チョキ]

by Klose (2010-08-18 19:52) 

赤パパ

さすが殿堂入りした走りはカッコイイですね。
見事なまでのダブルギャロップ…☆

これは間違いなく僕の呼び込みですね。笑
by 赤パパ (2010-08-18 21:01) 

Klose

赤パパさん

パパさんの呼び込みが有るからこそ、この走りなんです[__ダッシュ]
殿堂入りも、パパさんのお陰です[__るんるん]
あの名古屋での盲目の走り・・・思い出すだけでも涙が出ます[__たらーっ]

ギャロップ!?
↑ギャロップする位の完成度を、訓練校で求められてますが[__バッド]
それって!?何だか、未だに謎なんです[__あせあせ]

by Klose (2010-08-18 22:20) 

ねね

Kloseくん、めちゃカッコイイじゃん(*^^)v
2時間近くも?!そりゃ熱も篭りますわ(^^;

素敵な写真ですね^^こんなにバッチリ撮れたら
カメラも、もっと楽しいんだろうなぁ~
by ねね (2010-08-18 23:25) 

ソニックマイヅル

全力の俺様は、やはりかっこいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-18 23:42) 

Klose

ねねさん

毎日、2時間半位遊んでるから大丈夫だと思ったけど
この日は、この夏1番の猛暑日[__晴れ]
&ウィのパピーちゃんが遊びに来てくれたから
テンション[__グッド][__グッド]で(笑)

お写真、最高でしょ[__ぴかぴか]

by Klose (2010-08-19 09:34) 

Klose

ソニックマイヅルさん

ありがとうございます[__犬]
低い姿勢で走る姿・・・大好きなんです[__るんるん]
by Klose (2010-08-19 09:36) 

Riaka

すごい!!
待ち受けフラッシュにしたくなるカッコよさですね。
クロちゃんの走り、まさに筋肉をバネに走ってる感じで大好きです。
ご夫妻に似て?スポーツマンに育ったのですね~。
競馬場で走ってもらいたいです 笑
by Riaka (2010-08-19 10:21) 

ミッチー

水のなかでも、陸上でも飛躍してますね~。
これだけ全力で楽しんだから疲れがでた・・・かな?

by ミッチー (2010-08-19 11:21) 

miho

やっぱりKlose君の走る姿ってかっこいい~♪
でも2時間も爆走してたら、熱中症になっちゃいますよね。
でもでもお友達もいて走るのが楽しくて仕方ないって感じが伝わってきますね。
最近ロッシュはあまり爆走してくれないので、
Klose君みたいな爆走して欲しいな~って思ってます。

by miho (2010-08-19 16:07) 

吉助のお母ちゃん

泳いだあと、2時間走るってすごいスタミナですね~。
でも、さすがのKloseくんも猛暑には勝てなかった・・・・
体温がうまく下がらなくなっちゃったんでしょうね~。
保冷剤着けていたら、楽勝だったかも!?
ん~、かっこいい!!

by 吉助のお母ちゃん (2010-08-19 19:30) 

Klose

Riakaさん

お気に入りで、早速待ち受けに設定しました[__るんるん]
7.3kgの巨体なので・・・後500g減らしたいけど
こんだけ動いてて、この体重は仕方ないのかな!?(笑)
近くの競馬場、入れれば是非走らせたぃ[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-19 21:48) 

Klose

ミッチーさん

暴れ過ぎなんです[__バッド]
ちょっと熱中症になってから・・・
行き帰りを車にして(夏場は、自転車のカゴ)同じ様に遊んでも
帰って来てから、暴れ捲り[__むかっ]10時過ぎまで寝ないんです[__あせあせ]
少し位は、疲れて寝て欲しいこの頃(笑)
by Klose (2010-08-19 21:53) 

Klose

mihoさん

この日は、この夏1番の猛暑日だったって夜のニュースでやってたぁ[__TV]
毎日、少なくても2時間半は基地で遊んでるので大丈夫だと思ってたんだけど[__犬]流石に、堪えたみたぃ[__あせあせ]
でも・・・教育的指導がしたくてしたくて(笑)

by Klose (2010-08-19 21:57) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

スタミナ自慢の俺様ですが・・・
流石に猛暑には、勝てませんでした[__バッド]
日が暮れたので、大丈夫だと思って油断してました[__あせあせ]
でも、嬉しそうに爆走してる姿を見たら[__目]
止められません[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。