So-net無料ブログ作成

今更ながら・・カメラの練習中 [OTHERS]

毎回、Kloseの写真がブレる確率90%の残念なお世話係り[カメラ]                                                                        師匠のレオライさんに、設定を教えて貰い[手(チョキ)]初のAvモードで撮影

IMG_8404 (2).JPGIMG_8407 (2).JPG

上は、もぅ少しISOの設定が低くても良いのかな!?                                                                              下の写真のモデルの方[犬]もぅ少し、体を絞りましょ[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ポチっと応援の足跡残してね~

nice!(7)  コメント(17) 

nice! 7

コメント 17

レオライ

師匠だなんてぇ~テヘッ!

KLOSEは動きが早いので
ぶれちゃうんですよ。

またまた来週あたり
ばくそうしにいくかな(笑)
by レオライ (2010-08-20 12:37) 

naoko

カメラって真剣にやり始めたらすごい難しそう。。klose黒いし笑。
kloseは来週の病院生活で痩せるのでは?
何度も言うけど、kloseは顔が小さすぎなんですよーー。
by naoko (2010-08-20 13:53) 

アレクリパパ

上手く撮れていますねぇ。
動きが速い場合には、Tvモードの方が良いのでは?
by アレクリパパ (2010-08-20 15:50) 

赤パパ

さすが師匠やりますね。
あと芝生に寝転んで撮るのも師匠は得意ですよね。
たぶんお世話係りさんにはムリでしょうけど…(○癖’sの隊長なので…笑

僕の場合…基本はスポーツモードで連写の嵐ですから…爆
by 赤パパ (2010-08-20 19:53) 

ソニックマイヅル

バッチリいけていると思います。
写真はブレルのが当たり前ですので、三脚などの活用もいいですよね。
シャッターを押すだけでもブレますもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-20 20:20) 

ねね

アレクリパパさんと同意見^^
ぴりちよさんが走る時の撮影は、Tvモードで
シャッタースピード1/500にしてます。
俺様は、ぴりちよさんより足が全然速いので
もうちょいスピードあげた方が良いのかなぁ~

by ねね (2010-08-20 21:37) 

Klose

レオライさん

テヘッ!・・・って(笑)
KLOSEの写真がブレブレなのは、お世話係りの問題[__あせあせ]
来週の爆走の際には、もぅ1度ご指導をお願いします[__カメラ]
チャンスは月曜日・・その後は土曜日までお預けですね[__バッド]
by Klose (2010-08-20 21:41) 

Klose

naokoさん

我が家のカメラは、エントリーモデルなので(笑)
限度がありますが・・・
レオライ家のは、バズーカーにみいに連写出来るので[__カメラ]
お任せしてます[__ぴかぴか]
来週のダイエット合宿で、絞れれば良いのですが[__犬]
毎日3時間弱のお散歩してて、体重増加もどぅかと[__あせあせ]

by Klose (2010-08-20 21:47) 

Klose

アレクリパパさん

Tvモードですかぁ!?[__カメラ]
早速、明日試してみます[__チョキ]
by Klose (2010-08-20 21:48) 

Klose

赤パパさん

寝転んで撮影ですかぁ[__あせあせ]
基地でなら、頑張れるかも[__ふらふら]だけど・・
お世話係りは隊長ではありません[__パンチ]

今までスポーツモード1本でしたが[__カメラ]
何故に・・我が子だけブレブレになっちゃうのか謎です[__バッド]
by Klose (2010-08-20 21:53) 

Klose

ソニックマイヅルさん

脇が甘い、お世話係りなので[__あせあせ]
普通な感じが良かったり、欲が出たり[__バッド]

by Klose (2010-08-20 21:55) 

Klose

ねねさん

成程・・・明日、試してみますね~[__カメラ]
でも、基本設定がイマイチなお世話係りなので[__ふらふら]
上手く撮れるかなぁ[__バッド]
by Klose (2010-08-20 21:58) 

吉助のお母ちゃん

あれれれ・・・Kloseくん、けっこうなお腹まわりですね~。
吉助もちょっと前、こんな感じでした。
でも、この体型で(失礼?)50メートル走素晴らしいタイム出すんですよね?
ということは、絞ったらとてつもない記録が出るんじゃ?
「Kloseは顔が小さすぎる」というコメントがありましたが、吉助も小さいんですよ。(よく、言われます)
血統ですかね?
ちなみに、お尻の穴も小さいですか?
by 吉助のお母ちゃん (2010-08-20 23:35) 

吉助のお母ちゃん

写真の記事なのに、全くそこに触れず・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
私は、常にブレブレなので人を評価出来るような腕は持ち合わせていません。
でも、一枚目のショット、とっても綺麗に撮れていますね♪
by 吉助のお母ちゃん (2010-08-21 06:36) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

そぅなんです[__あせあせ]
7kg超えると、お腹回りと肩の辺りがヤバい感じになります[__犬]
Kloseは、走るのと競争が好きですが・・
50mは、大して速く無いんですよ[__ダッシュ]
顔、小さいかなぁ!?
お尻の穴は、普通だと思います(笑)
肝っ玉は小さいですよ[__わーい]

何度でも、どんどん書き込みして下さいね~[__るんるん]
写真は・・・止まってる時なら、何とか撮れますが
走っている時は、諦めて師匠にお願いしちゃってます[__カメラ]
by Klose (2010-08-21 10:54) 

ミッチー

ウィってすごいよく走るんですね。
実はあんまり生で走りをみたことがないんです。
それを狩ろうとしているKloseくんもみてみたーい。
そうそう、フェンクロにドックタグを購入したのですが、遠目でみたかんじ、もしかしたらKloseくんとおそろいかも?!今サイズ直し中なんで、今度アップしマース。
by ミッチー (2010-08-23 10:07) 

Klose

ミッチーさん

Kloseのウィ狩り・・あっ!教育的指導[__あせあせ]
Diaで覚えたみたぃ。。
走るのが速い相手だから、追い付けないけど
一緒に走るだけでも、良い刺激になるからね~[__るんるん]

おや!?
お揃いドッグタグ[__ぴかぴか]
by Klose (2010-08-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。