So-net無料ブログ作成

猛暑でも関係無しだぜぃvv [お散歩]

Kloseの写真が上手く撮れないお世話係りは・・・                                                                             今回も他力本願で、赤さく家と師匠のレオライさんの写真を拝借して                                                                                          blogをupしちゃいます[カメラ]

20100818123235537.jpgo0550041210705078113.jpgo0550041210705078115.jpg

走るのが大好きなKloseは、毎日こんな感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←体力有り余ってるKloseをポチっと応援

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

赤パパ

やっぱKloseは走る姿が似合いますね。
それにお顔も、すごく楽しそうです。
あっ!お世話係りさんの、お顔は小顔ですね。笑

素敵な場所で走ること早1年以上…
我が家のワンコ達も毎日、大満足です。
ご主人様&お世話係りさん、明日もヨロシクお願いします。

by 赤パパ (2010-08-21 23:01) 

ねね

どんな写真でも、お世話係りさんの視線で
撮った写真が見たいわ^^
お友達のお写真とっても素敵だけどね~
こんなに素敵に撮れたら、良いなぁって思うけどね(笑)
頑張って!!Kloseくんの為にもd(@^∇゜)/
by ねね (2010-08-21 23:58) 

ナビパ

kloseくん見事な跳躍ですね。
全身ばねって感じがします。
向かってくる写真は自分でも撮れますが
横の流し撮りは頼むのが一番ですね。
by ナビパ (2010-08-22 08:05) 

ソニックマイヅル

すごい!さすがは俺様!スーパーワンですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-22 08:56) 

Klose

赤パパさん

最近では、体が重くなったからか・・・
前みたいに爆走しなくなった気がしますが[__あせあせ]
走ってる姿は、1番好きです[__るんるん]
お世話係りの顔!?(笑)

こちらこそ、今日も明日もヨロシクお願いしま~す[__犬]
by Klose (2010-08-22 10:45) 

Klose

ねねさん

次回は、ブレブレだけど[__カメラ]
Kloseの写真をドドーンと載せちゃいます[__チョキ]
by Klose (2010-08-22 10:48) 

Klose

ナビパさん

そぅなんですよね~[__あせあせ]
後姿専門になっちゃうんです(笑)
横は、なかなか撮れないんです[__カメラ]
by Klose (2010-08-22 10:49) 

Klose

ソニックマイヅルさん

暑くても、走ってる方が楽しいみたぃです[__るんるん]
by Klose (2010-08-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。