So-net無料ブログ作成
検索選択

黒いサイボーグ・・基地でウィ狩り!? [お散歩]

何と、基地にウィが大集合!?[犬]                                                                                          気合い十分で、狩る準備万端な黒いサイボーグですが・・・実際には、狩れません(笑)

IMG_8415 (2).JPGIMG_8416 (2).JPG

スペシャルゲストが来るまでは、何時ものメンバーで[ダッシュ(走り出すさま)]                                                                                                                      レイルにも、教育的指導!?のつもりなのか、尻尾狙いで追い掛けてます(汗)

IMG_8430 (2).JPGIMG_8512 (2).JPGIMG_8463 (2).JPGIMG_8435 (2).JPGIMG_8467 (2).JPGIMG_8484 (2).JPG

暫くして大好きな赤パパが登場すると、足元から離れない2人

IMG_8489 (2).JPG

ゲストの登場です[ぴかぴか(新しい)]カラーちゃんとビオラちゃん[かわいい]

IMG_8481 (2).JPGIMG_8507 (2).JPG

↑ゲスト2人を追い続ける2ピン                                                                                         カラーちゃんをDiaだと思って、追い掛けるけど・・・引き離される[あせあせ(飛び散る汗)]Klose                                                                                 Redは、珍しく活動的にビオラちゃんの後をピッタリマーク[揺れるハート]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ウィ狩りぢゃぁ無くて、ウィ祭りに参加したKloseにポチっと1ポチ


nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

アレクリパパ

スマートなワンちゃん達ばかりで、走る姿が流麗ですね。
Klose君も頑張っていますねぇ。
by アレクリパパ (2010-08-22 19:16) 

赤パパ

昨日も、ありがとうございました。
やっぱ、お世話係りさんが真剣に写真を撮ると
すごくキレイですね~。
あっ!もちろん普段が真剣じゃないって意味じゃないですよ。笑

明日の基地には、またまた俊足自慢が集まりそうですが
ホームの基地でKlose&ダイヤは負けられませんね。
by 赤パパ (2010-08-22 22:26) 

ねね

良いじゃない!!
ワンコ達の自然な姿で写ってる写真素敵よ(*^^)v
こっちにまで、楽しさが伝わってくるもん^^
Kloseくん、気合十分だったけど
参加側だったのね(笑)でも、気持ちは負けてないと思うなぁ^^
by ねね (2010-08-23 00:41) 

ダイカラビオぱぱ

ブログ、発見しちゃいました!
カラー&ビオラの主です m(_"_)m
初コメ&おじゃましちゃいまーす(*^^)v

土曜日は、お世話になりました^^
基地、とーってもイイところですね。
ウィが、あんなに思いっきり走れる場所・・・基地最高です(^O^)/

パパさん、カラーもビオラも甘えさせてもらちゃいまして、ありがとうございました。

また、遊びに行きますので、よろしくお願いします(^v-)b
by ダイカラビオぱぱ (2010-08-23 01:17) 

レオライ

ウィの教育係りのKLOSEに今日もしめてもらわなくては!

レイルは、ウィに狩られてベルちゃんに・・・・・・
情けない(笑)
by レオライ (2010-08-23 07:23) 

ソニックマイヅル

俺様、勇ましいですね。シャンとしていて気合いが入っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-23 08:09) 

Klose

アレクリパパさん

ウィに比べると、とてもスマートとは言えませんが
Kloseも頑張ってます[__犬]
by Klose (2010-08-23 10:21) 

Klose

赤パパさん

今日も、真剣に写真撮ります(笑)[__カメラ]

体重増加の為、キレが悪いですが
ホームなので頑張りますよぉ~[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-23 10:25) 

Klose

ねねさん

でも・・・やっぱりボケてるでしょ(汗)[__カメラ]

Kloseは、ウィだとテンション上がるんだけど
流石に5匹居ると、何時もの2人にだけ絡んでたぁ[__犬]
by Klose (2010-08-23 10:28) 

Klose

ダイカラビオぱぱさん

いらっしゃいませ~(笑)
初コメ、ありがとうございます[__るんるん]

やっと・・・基地でお会いできましたね[__犬]
また、是非遊びに来て下さいね[__わーい]
我が家のご主人さま、カラーちゃんとビオラちゃんがお気に入りで
今度いつ来るかなぁ!?って、言ってました
抱っこまでしちゃってすみません[__あせあせ]
by Klose (2010-08-23 10:32) 

Klose

レオライさん

Kloseもやっと・・レイルに興味ありになって来たので
また尻尾やお尻にガウガウするかもですが
お許し下さい[__ふらふら]


by Klose (2010-08-23 10:35) 

Klose

ソニックマイヅルさん

気合いが入り過ぎて、カラ回りでした(笑)
Kloseの立ち姿・・・好きなんです←親バカ[__あせあせ]
by Klose (2010-08-23 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。