So-net無料ブログ作成
検索選択

ぅぅぅ暑い・・return [OTHERS]

暑けりゃ[あせあせ(飛び散る汗)]泳いで・走って・疲れて寝ちゃえ(笑)走ってる写真は無いけど[カメラ]                                                                                                          IMG_8536 (2).JPGDSC02094.JPG                                                                                             な~んて、お気楽な事を言って幸せな毎日を過ごしている俺様は                                                                                            夏合宿に出掛けました[手(チョキ)]


その隙に・・・お世話係りは、夏休み[リゾート]遊んでいた訳では無く!?合宿に行って来ました[ゴルフ]                                                                                                            出発5日前にキャンセル待ちが出て、前日まで帰国便がはっきりし無かったドタバタ旅行[飛行機]                                                                        現地では、お買い物する訳でも無く・・・お散歩も無いから[犬]こちらも合宿です[パンチ]                   DSC02121.JPGDSC02132.JPGDSC02141.JPGDSC02142.JPGDSC02148.JPG                                                                                            2番目の写真:レストランの名前がNana[レストラン]Kloseに受け入れられるか!?(爆)                                                                                        最後のカエルさんは、グリーン上で微動だにせず[たらーっ(汗)]                                                              お世話係りのラインなんですけど~[バッド(下向き矢印)](笑)


雨期なのに、スコール程度で涼しくて最高(気候は)だった合宿だけど戻って来たら暑い[晴れ]                                                  Kloseの合宿の成果は、後日お知らせしま~す[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←夏合宿を頑張った!?Kloseをポチっと応援                                                                                                                                        お知らせ:皆さんの所への訪問が、まだまだ遅れます[あせあせ(飛び散る汗)]                                                                                    読み逃げしちゃったり、ポチっと応援だけになるかもですがお許しを[ふらふら]

nice!(12)  コメント(23) 

nice! 12

コメント 23

アレクリパパ

俺様の寝姿、俺様らしいです。
おっ、海外でゴルフ。
暑いけどゆっくり周れるので良いですよね。
by アレクリパパ (2010-08-29 12:27) 

ZEROパパ

おかえりなさいまし。

今回も、楽しい合宿だったようで。

最後の写真 いいですねぇ~~~~!!

日本じゃなかなか撮れない一枚だと思います。

あっつんみたら、ひっくりかえる でしょうけDo・・・

お土産話 楽しみにしていま~す。
by ZEROパパ (2010-08-29 15:07) 

ナビパ

お忙しい夏休みを過ごされたんですね。
kloseくん泳いで走ってチャリにのって?のワンコトライアスロンがあったら優勝かも!^^b
by ナビパ (2010-08-29 19:35) 

naoko

うわーやっぱり空が日本と違く見える~キレイ!!
カエルさんの写真も貴重!!
まだまだ暑いみたいだけど、頑張って遊びましょう♪
by naoko (2010-08-29 20:02) 

naoko

うわーやっぱり空が日本と違く見える~。私もどこか行きたくなります。カエルさんの写真も貴重だし!!
こっちもまだまだ暑いっぽいですが沢山遊びましょう♪
by naoko (2010-08-29 20:05) 

ねね

むぉ!今年も行ってきたのですな~ゴルフ合宿(笑)
このカエルさんの堂々たる姿、参りました(^^;
絶対動きませんよオーラ出てるじゃないの。
この後のお世話係りさんのショットが気になりますね~
by ねね (2010-08-29 20:59) 

赤パパ

ご主人様&お世話係りさん、お帰りなさい。

優雅で楽しい合宿も実はKlose事が気になって
しょうがなかったんじゃないですか?笑

まだ合宿の疲れが残っていると思いますが…
また我が家のワンコ達をヨロシクお願いします。
by 赤パパ (2010-08-29 21:32) 

ソニックマイヅル

すばらしい!何が素晴らしい?
俺様の寝顔もそうなんですが、ゴルフ場!
羨ましいです。

今、海外ラウンドの積み立てをしているんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 22:40) 

アヤ

恒例のゴルフ合宿ですね!
日本の経済不安ですが、海外旅行には円高嬉しいものですよね。
最後の写真のカエルいい!
触るのはちょっとムリっぽいけど、カエルってけっこう好き。
Kloseくんの合宿はどうだったのかな?
楽しみにしてま~す。
by アヤ (2010-08-30 00:04) 

みゆ

おかえりなさーい♪
きっと俺様と離れて寂しかったでしょうね。泣

でも日本と違って爽やかな気候だったみたいで、
かなーり羨ましい私ですよぉー!!!!!笑

by みゆ (2010-08-30 00:14) 

asabumi

ひょ~(* ̄▽ ̄*)

ハワイ行ってたんですね~♪
もう、20年近く行ってません(^^;)

いいなぁ、青い海に青い空~(^3^)/
流石、海外のカエルは色んな意味で凄いですね~(゜д゜;)
by asabumi (2010-08-30 12:20) 

Klose

アレクリパパさん

後ろ足・・・おっぴろげ状態な所が
らしいですよね(笑)[__犬]

海外ゴルフは、ゆっくり周れるのが魅力ですよね[__ゴルフ]
by Klose (2010-08-30 19:03) 

Klose

ZEROパパさん

ただいま~[__リゾート]
今年は、近場だったのが少々不満ですが(笑)
Kloseの事も気になるし・・・ちょっとリフレッシュ出来たので[__決定]です
『あっつんみたら、ひっくりかえる』←これってギャグですか!?

by Klose (2010-08-30 19:06) 

Klose

ナビパさん

毎回、バタバタの個人旅行なので(笑)[__飛行機]
ワンコトライアスロンのバイクは・・・カゴにinでも良いかしら[__犬]
夏場意外なら、完走は出来るかも!?[__ダッシュ]
by Klose (2010-08-30 19:14) 

Klose

naokoさん

抜ける様な青い空・・・気分もスカッとするよね[__リゾート]
カエルは、始めて会ったなぁ(笑)
ゲコはしょっちゅう居るけどね[__目]
意外と涼しかったから、こっちの方が辛いかも[__ふらふら]
by Klose (2010-08-30 19:18) 

Klose

ねねさん

今年は近場で、合宿して来ましたよ~[__ゴルフ]
このカエルさん・・・意外と大きいんです(笑)
この後のショットですかぁ[__あせあせ]
勿論、カエルさん優先でボールを動かしてプレーしました[__わーい]
by Klose (2010-08-30 19:22) 

Klose

赤パパさん

ただいま~
優雅でも無く・・・合宿をこなして来ました(笑)[__ゴルフ]
Kloseの事しか、話す話題が無いので[__犬]
朝から晩までKloseの事ばかりでしたよ(爆)

合宿の疲れは、赤家のワンコ達と遊んだら
吹っ飛びましたよぉ~[__犬]
後は、皮膚の疲れ(日焼け)だけです[__晴れ]
by Klose (2010-08-30 19:28) 

Klose

ソニックマイヅルさん

海外ゴルフ[__リゾート]
場所によっては、日本みたいな所もありますが
基本的には、のんびり出来て最高ですよね~[__ぴかぴか]

積立・・・早く溜まって、楽しめると良いですね[__るんるん]
by Klose (2010-08-30 19:33) 

Klose

アヤさん

今年は、近場で合宿して来ました[__ゴルフ]
円高ドル安は・・・お財布に優しくて、我が家は大助かりでした[__わーい]
カエルって見てるだけなら可愛いよね~[__るんるん]
Kloseの合宿の成果は[__あせあせ]な感じです(笑)
by Klose (2010-08-30 21:34) 

Klose

みゆさん

ただいま~[__わーい]
最近では俺様の方が、寂しいみたぃなので・・・
近場で済ましました[__リゾート]

雨期のはずが、過ごし易い毎日で驚きました。。
8月のグアムはお勧めです[__るんるん]
by Klose (2010-08-30 21:37) 

Klose

asabumiさん

今年は、4年ぶりにグアムに行って来ました[__飛行機]
うぅぅ・・・ハワイに行きたかったぁ(笑)

抜ける様な青い空は、最高です[__わーい]
やっぱり湿度が高いから!?カエルとかゲコなのかなぁ(謎)

by Klose (2010-08-30 21:41) 

ミッチー

きれいな空だなー。
やっぱ日本とは違いますね~。気持ちよさそう!!
私も日本を飛び出したいな~
by ミッチー (2010-08-31 11:24) 

Klose

ミッチーさん

蒸し暑いのを覚悟で行ったけど・・・
日本より、過ごし易かったよぉ[__晴れ]
今年は、ハワイに行かないから
近場で気を紛らした感じ(笑)[__リゾート]

by Klose (2010-08-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。