So-net無料ブログ作成

Triangle battle [お散歩]


Klose・Dia・つくねちゃんとの初対戦[爆弾]                                                                                                                                         ちょっと長い動画ですが、終盤にお楽しみ!?があります[犬][犬][犬]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←小さい体!?で頑張ったKloseをポチっと応援

http://www.animal-planet.jp/jdi/map03.html#map←親戚の凛の応援もヨロシク

nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

naoko

うわっ、つくねちゃんも参加!!つくねちゃんも引っ張りこ好きなんだー。サクラも基本的には引っ張りこ好きだからkloseといつかやってくれたらいいなあー。
kloseはほんとタオル好きですよねー笑
by naoko (2010-09-01 21:08) 

Mah&You

伊達にこの夏鍛えてないよね[__犬][__グー]
がんばったねkloseくん

最後の展開引きずられていくつくねちゃんの後ろ足が[__揺れるハート]
なんともかわいいですぅ~
by Mah&You (2010-09-01 21:12) 

ナビパ

秘密基地ですね。
三つ巴で凄い長期線
kloseくん一番小柄ですが
力持ちさすがアスリート^^b

by ナビパ (2010-09-01 21:24) 

ソニックマイヅル

この動画は最高です!引け!の掛け声がまたいいですね!
心身ともにリラックスさせてもらいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-01 21:42) 

ソニックマイヅル

やばい・・・またニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-01 21:51) 

takoyaki

Kloseくんスゴイ!
小さな体で、自分より大きな子を引っ張っちゃった。
力も凄いけど、持久力もあるんですね♪
by takoyaki (2010-09-01 22:34) 

赤パパ

今回の動画は長期戦で見応えタップリですね。

それにしてもKloseの足腰は強いですね。
でも引きずられながらも
タオルを離さない、つくねちゃんも流石です。

我が家のダイヤは、いったい?何をしたいのか…?笑
by 赤パパ (2010-09-01 23:22) 

吉助のお母ちゃん

お~~~~~~!!
Kloseくん、凄いですね。
持久力があるのかな?
ズリズリずりずりつくねちゃんが引っ張られて・・・・
疲れちゃって「もういいや」でも、ハンカチは話したくないつくねちゃんですかね?
それを・引っ張れるKloseくん、ほんとすごい!!
Diaちゃんも頑張ってましたね♪

by 吉助のお母ちゃん (2010-09-02 07:27) 

Klose

naokoさん

つくねちゃん、引っ張りっこ大好きなんだって[__るんるん]
それに、かなりの強豪[__犬]
Kloseって、本当にタオル好きよね~[__わーい]
by Klose (2010-09-02 14:16) 

Klose

Mah&Youさん

首と顎は、パピーの頃から鍛えてる!?から
かなり強いの(笑)[__犬]

つくねちゃん、ちょっとしか噛めて無いから頭脳作戦で
寝技に変更・・・最後は、この後も引きずられたけど
タオルは勝ち取ったのよ[__チョキ]
by Klose (2010-09-02 14:19) 

Klose

ナビパさん

タオルが大好きで・・・
おやつで釣っても、放さないんですよ[__あせあせ]
by Klose (2010-09-02 14:21) 

Klose

ソニックマイヅルさん

長い動画を最後まで見て下さってありがとうございます[__カチンコ]
実は、この場面を周りから皆んなで写真撮ったりして
楽しんでました[__るんるん]
何度見ても、笑っちゃいます[__わーい]
by Klose (2010-09-02 14:24) 

Klose

takoyakiさん

まさか、引きずるとは思いませんでした[__ふらふら]
こう言う場面では、意外と頑張っちゃうみたぃです[__犬]

by Klose (2010-09-02 14:27) 

Klose

赤パパさん

まさかの長期戦[__爆弾]
本当は、この後もまだあるんですよ[__カチンコ]
Diaは、端を2人に取られて何処を引っ張れば良いのか!?
真ん中をカミカミしつつ・・・隙を狙ってました(笑)
つくねちゃんも、大好きな遊びらしいので
これからも、皆んなで楽しめそぅです[__るんるん]
by Klose (2010-09-02 14:31) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

タオルを取られるのは、嫌なので・・・
この時とばかりは、力が出るみたぃです(笑)[__犬]
つくねちゃん、ちょっとしか噛めて無いから頭脳作戦で
寝技に変更したんです[__チョキ]
Kloseは、かなりの距離を引きずってましたが[__あせあせ]
最後には、つくねちゃんとDiaで取り合ってましたよ[__わーい]
by Klose (2010-09-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。