So-net無料ブログ作成

平凡だけど幸せな日常 [Home&Away]

Kloseは毎日、こんな生活の繰り返し[時計]                                                                                                                                         夏は、朝のお散歩から帰って来たら・・体を冷やす為にスイカを食べて[るんるん]                        DSC02216.JPG

夕方の爆走まで、リビングのソファーでお昼寝[眠い(睡眠)]                                                                       DSC02219.JPG                                                                                                                                                                                    3歳を過ぎた頃から、大人しくなってちょっと寂しいけど                                                                              ↑えっ!?あれで(驚)って思った人スルーして下さい                                                                                                                                                                         それまでは、こんな日が来るのか!?ちょっと疲れてた時もあったり(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・ON OFFが出来る様になったって事で[手(チョキ)]                                                                                                                                          あっ!Kloseのパワフルな所は、全く変わりありません[手(グー)]                                                                                                                      お世話係りも頑張らないと[たらーっ(汗)]                                                                                                                    お散歩で疲れて9時に寝てる場合じゃぁ無いなぁって反省してます[バッド(下向き矢印)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←明日は、高地トレーニング[くつ]頑張れ~のポチっとヨロシク[犬]

http://www.animal-planet.jp/jdi/map03.html#map←親戚の凛の応援もヨロシク

nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

アレクリパパ

Klose君、まさに俺様的な迫力ある顔!
ONとOFFの切り替えができるようになってきて、少し安心ですね。
by アレクリパパ (2010-09-02 20:58) 

赤パパ

Klose~の毎日が楽しくて幸せで
本当に良かったです。
我が家のワンコ達もKlose家の皆さんのお陰で
毎日が本当に幸せです。

ダイヤは…
まだON OFFの切り替えが出来ませんが…笑
これからもヨロシクお願いします。
by 赤パパ (2010-09-02 22:15) 

ねね

私にも、スイカください(笑)
今年・・・まだ食べてないのに夏が終わりそうです(^^;

3歳過ぎると落ち着くって言いますよね~
爆走族の俺様もそうなのかぁ~
うちも、来年3歳・・・落ち着くぴりちよさんが
想像出来ないです(^^;
by ねね (2010-09-02 22:26) 

みこ

クローゼは幸せ者だなぁ~
平凡が一番♪
平凡に過ごすって事ってなかなか難しいんだなぁ…っと
しみじみ思う今日この頃…

美味しいスイカもなかなか毎日頂けないょ
みこつんも食べたいなぁ   笑
by みこ (2010-09-02 23:37) 

ソニックマイヅル

先日の動画でコミュニケーションの素晴らしさが良く理解出来ております。
俺様は幸せ者だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-03 00:49) 

Klose

アレクリパパさん

ミニピンは、場合によっては難しい犬種なので
落ち着いてくれて・・・ちょっと安心してます[__わーい]
by Klose (2010-09-03 21:30) 

Klose

赤パパさん

贅沢を言うと・・・
もぅ少し、パパさんと遊びたいKloseです[__犬]

DiaもCherryも、ON OFFの切り替え出来てますけど(笑)

by Klose (2010-09-03 21:33) 

Klose

ねねさん

スイカ・・食べにおいで~(笑)[__るんるん]

落ち着いちゃうと、寂しいよぉ[__たらーっ]
今も楽しんじゃって[__ぴかぴか]
by Klose (2010-09-03 21:36) 

Klose

みこさん

Kloseは、我が家しか知らないし
1匹だけで・・・それなりに、幸せ!?なのかなぁ。。[__あせあせ]
毎日、決まったroutineで暮らしてるけど
これで幸せなんだろぅか(謎)

スイカ・・・今なら、北海道産が美味しいから食べに来て~[__わーい]
by Klose (2010-09-03 21:41) 

Klose

ソニックマイヅルさん

俺様・・・幸せでしょうか!?
だとしたら[__ぴかぴか]お世話係りも嬉しいです[__わーい]
by Klose (2010-09-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。