So-net無料ブログ作成

必死です・・(笑) [Home&Away]

大好物の背筋スティックが欲しい俺様Klose[犬]                                                                                                                                           狙いを定めてジャンプしますが・・・ちょっと届かない[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02189.JPGDSC02188.JPGDSC02186.JPG

最後には、ジャンプしつつ首をニュ~ンと伸ばしてGetします(笑)[手(チョキ)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←流石ミニピンジャンプなKloseにポチっと応援[モータースポーツ]

nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

みこ

これ(スティック)
ニコ凛も大好きです♪我が家も常備しておりまつ  笑


ってか富士山~~~
頑張ったねぇークローゼー
今度はニコ凛も一緒に登るよーーー
by みこ (2010-09-06 22:49) 

赤パパ

ジャンプしつつ首をニョイーンですか…笑
さすがKlose~運動神経がハンパないですね。

我が家のレッドはテーブルには
絶対届かないので諦めますが
チェリー&ダイヤは毎度
首の長さを生かして頑張っております。笑

首の使い方の説明が難しいので
今度、説明しますね。

by 赤パパ (2010-09-06 23:38) 

ソニックマイヅル

俺様、がんばって~!^^;
動画が想像できます。
by ソニックマイヅル (2010-09-07 07:22) 

asabumi

わかる~♪

ちょっと、奧に引っ込んでるから取れないだろう(´-ω-)
と思ったら、ニョって首延ばして取るよね~( ̄m ̄〃)

意外に首長いんだよなぁ~♪
by asabumi (2010-09-07 12:41) 

miho

必死にジャンプするKlose君、他人事とは思えません(笑)
ロッシュも食べ物が絡むと驚異的なジャンプ力を発揮します。

Klose君富士山登ったんですか?
すこーい!!
登山に関しても全く無知な私ですが、
ルートによって足場が全然違うんですね。
足場が悪い中頑張ったKlose君はすごーい♪
by miho (2010-09-07 18:29) 

ねね

俺様・・・大好きなオヤツの為なら
お世話係りさんの意地悪にも屈しないのですね(笑)
いやいや、これはKloseくんの脚力の強化目的だよね(^^;
by ねね (2010-09-07 21:40) 

みゆ

KLOSEくんの前足がかわいすぎて・・・・・[__るんるん]
こんな姿を見たらいくらでもあげてしまいそうですよ[__ハートx2]

ミニピンって以外に首が長いんですよねぇ・・・[__!!]
次回は動画を希望しまーす[__グッド]
by みゆ (2010-09-08 00:43) 

Klose

みこさん

我が家でも、このスティックは常備してるぅ(笑)

富士山、肉球の問題が無ければね~[__犬]
二コ凛も一緒に登っちゃう!?[__るんるん]
by Klose (2010-09-09 08:48) 

Klose

赤パパさん

ジャンプしながら首をニョイーンです(笑)
あっ!
CherryとDiaの首の使い方、聞くの忘れちゃったから
今度、絶対に教えて下さいね[__るんるん]
by Klose (2010-09-09 09:08) 

Klose

ソニックマイヅルさん

これより前だと、楽勝で取られちゃうんです[__あせあせ]
今度は、動画で撮ります[__カチンコ]
by Klose (2010-09-09 09:10) 

Klose

asabumiさん

麦君も!?
2回位ジャンプして、距離を測って
だいたい3回目に、首ニューンてして奪われちゃぅ(笑)
by Klose (2010-09-09 09:12) 

Klose

mihoさん

流石ミニピン的なジャンプ、食いしん坊だからね~(笑)
ロッシュ君も一緒なんだね[__るんるん]

富士山・・・7合目までだったけど
火山灰(軽石みたぃの)の足場&高地なのに頑張ったと思います[__犬]
また、挑戦したいなぁ[__くつ]
by Klose (2010-09-09 09:16) 

Klose

ねねさん

意地悪ぢゃぁ無くて・・・日々の訓練です(爆)
脚力強化は、大事だからね~[__犬]
by Klose (2010-09-09 09:18) 

Klose

みゆさん

ダメダメ[__ふらふら]
やっと、ちょい減量が出来たから・・・
何かしないと、おやつは貰えません(笑)

今度は動画に挑戦しま~す[__るんるん]

by Klose (2010-09-09 09:21) 

ミッチー

Kloseくんでも届かないことあるんですね~。
なんか親近感感じちゃいますよ☆
by ミッチー (2010-09-09 14:57) 

Klose

ミッチーさん

勿論あります(笑)
でも・・・この男、諦めが悪いので[__犬]
何度でも挑戦して、奪う確立90%です[__あせあせ]
by Klose (2010-09-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。