So-net無料ブログ作成

週例!?ハイキング・・桧原村(浅間嶺編) [Hiking]

夕方の風が、秋っぽくなって来たけど・・まだまだ日中は、暑さとの戦いなクロイヌKlose                                                       ぢゃぁ涼を求めつつ自主トレに出掛ける事に[ひらめき]                                                                                                          今回のコースは、以前から調査済みのこちら↓                                                                                                         『払沢の滝駐車場⇒時坂峠⇒浅間嶺』の往復コース[くつ]全4時間程のハイキング                                                                                          途中の時坂峠までご一緒したのは・・基地で別名ヤー子姉さんのサクラちゃん

少ない写真と雰囲気で、想像を膨らませつつ・・お楽しみ下さい(笑)

DSC02309.JPGDSC02313.JPGDSC02318.JPGDSC02315.JPG

途中の『峠の茶屋』でサクラちゃんと記念撮影後[カメラ]                                                                        我らKlose隊は更なる上を目指して出発[手(グー)]                                                    途中で『熊注意の看板』[あせあせ(飛び散る汗)]                                                                                                            何度も道で立ち止まってはクンクンを繰り返し、引き返そうとするKlose[犬]                                                                                         獣臭がしたんだろうか!?

DSC02320.JPGDSC02331.JPGDSC02325.JPGDSC02330.JPG

このハイキングコース                                                                   道幅が狭く、景色は余り良く無かったけど・・降りて来てからのお楽しみがあり[るんるん]                                                                   大好きなお豆腐屋さんで飲む『豆乳』                                                                                                              心地良く汗を掻いた後の体に、沁み込むんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]


↑この手の橋、Kloseは苦手(笑)最初は、渡れる場所を探して斜面を登ったり[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←豆乳のお裾分けを貰ってパワー復活したKloseにポチっとな

nice!(11)  コメント(24) 

nice! 11

コメント 24

アレクリパパ

Klose君、自主トレに励んでいますね。
おぉ、ちょっと怖い橋。
Klose君、慎重に歩いて渡りましたね。
サスガ、俺様!
by アレクリパパ (2010-09-12 12:25) 

ねね

ひゃあああ~私には、この橋渡れません(泣)
Kloseくん、苦手ながらも
足場を確認しながら、がに股で進んで行ってる!!
さすがー男の中の男(*^^)v

妹が、富士山の記事を読んだらしく
えらく感動してましたよ^^
by ねね (2010-09-12 17:39) 

naoko

ここのコース、すごい良かったですね。そこまで激しくもなく平坦すぎず。。私が帰った後も結構キツかったみたいで。。
ヤー姉サクラがこんな近づいて写真撮っても怒らないなんてホント嬉しい♪
私、、今朝からすごい筋肉痛でございます泣。。
by naoko (2010-09-12 18:18) 

takoyaki

うひゃ~、この橋は怖い
Klose君偉いですね
かっこいい♪
by takoyaki (2010-09-12 19:45) 

赤パパ

峠の茶屋…
コースの途中にこういう場所があると
すぐお腹が空いて喉が渇く僕には助かります。笑

Klose~ちょっと腰が引き気味だけど
ちゃんと渡れておりこうさんです。
by 赤パパ (2010-09-12 20:29) 

ナビパ

慎重に慎重に渡るkloseくん
でも下を覗いたりちょっと余裕も感じますね。
うちのは多分渡れません^^;
by ナビパ (2010-09-12 20:41) 

くりんの母

写真からだとずいぶん涼しそうに見えますね~。
お散歩コースとしてはとても良さそう♪
Klose君、若干「へっぴり腰」になってはおりますが、
見事に橋を渡りましたね!
我が家のクロイヌはぜーーーったい無理だと思います。
by くりんの母 (2010-09-12 22:54) 

ソニックマイヅル

俺様勇気がありますね!
家も見習います。・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-13 00:55) 

吉助のお母ちゃん

止まっている映像を見たとき、「Kloseくん、はしご登るの?」と思ってしまいました・・・・
まさかね~。
でも、この端はかなり怖いでしょうね。
吉助だったら、尻込みしてなかなか渡れないと思います。
仲良しのお友達がいたら一番に渡るでしょうけど(笑)
秩父に行ったんですね。
涼しくて気持よかったのでは?
お友達と一緒に自主トレ、楽しかったかな。
by 吉助のお母ちゃん (2010-09-13 07:27) 

Klose

アレクリパパさん

夏場は、運動量が減ってしまい体力・持久力が低下気味なので[__あせあせ]
食欲の秋に向けて、自主トレしてます[__犬]
へっぴり腰で、情けない姿です(笑)
by Klose (2010-09-13 11:55) 

Klose

ねねさん

最初は、右側の斜面を渡ってみたんですが・・・
諦めて戻り[__あせあせ]
へっぴり腰で何とか渡りました[__犬]
意外と鈍いのよ(笑)

妹さんが、富士山のblogを[__目]
もっとちゃんと書けば良かったぁ[__ふらふら]
by Klose (2010-09-13 11:59) 

Klose

naokoさん

あの後のコースは、景色はイマイチだったけど楽しかったよ[__くつ]
サクラちゃんの事は、ガウガウ言われてもKloseは怖くないみたぃ。。
どちらかと言うと『何でそんなに怒ってるの!?』位の感じ[__犬]
筋肉痛・・・昨日までは、心地良い痛みでした(笑)
by Klose (2010-09-13 12:02) 

Klose

takoyakiさん

へっぴり腰で、精一杯頑張りました(笑)[__グー]
by Klose (2010-09-13 12:03) 

Klose

赤パパさん

峠の茶屋では、打ち立てのおうどんが戴けます[__るんるん]
外の薪をくべた窯でぐらぐら茹でてました[__目]
5分程歩いた先には、蕎麦処みちこってお店があって・・・
こちらも寄ってみたいお店でしたよ[__わーい]

Klose 意外とどん臭い[__たらーっ]
行きは、足が嵌ってすっ転んでました(笑)
by Klose (2010-09-13 12:08) 

Klose

ナビパさん

へっぴり腰で何とか渡りましたが
どん臭い事が判明しました(笑)[__犬]
by Klose (2010-09-13 12:09) 

Klose

くりんの母さん

それが・・・クソ暑くて、汗ダラダラでした[__あせあせ]
意外とどん臭い事が判明(笑)
これだから、アジリティーが出来ないんだわ[__犬]
by Klose (2010-09-13 12:12) 

Klose

ソニックマイヅルさん

前足しか見て無いから、後ろ足は隙間に嵌り捲りで[__あせあせ]
どん臭い事が判明しました(笑)
by Klose (2010-09-13 12:14) 

Klose

吉助のお母ちゃんさん

『はしご』[__目]登れたら、きょうのわんこに応募します[__わーい]
へっぴり腰でどん臭いでしょ[__バッド]

土曜日は、奥多摩も暑くて・・・汗ダラダラでした[__たらーっ]
また楽しく自主トレに励みます[__犬]
by Klose (2010-09-13 12:17) 

miho

4時間のハイキングコースお疲れ様でした~。
ハイキング4時間・・・
未知の世界です~(笑)
Klose君、あんな橋渡れるのすごーい!!!
ロッシュは絶対無理だし、私ですら引き返しちゃうかもです(笑)
by miho (2010-09-13 15:50) 

Klose

mihoさん

歩いてると、意外と直ぐ4時間経っちゃいます[__時計]
勿論、犬連れで無ければ絶対に行きません(笑)
意外とロッシ君は、渡っちゃうかも[__犬]
mihoさんも渡れちゃうよ[__わーい]
by Klose (2010-09-13 18:45) 

asabumi

わぁ♪
気持の良さそうなハイキングですね~(●´・ω・)ノ

橋を上手に渡ってる~♪
麦は絶対にむりだなぁ~(´-ω-`;)ゞ
 

by asabumi (2010-09-14 21:43) 

Klose

asabumiさん

日中は、暑くて近所のお散歩が出来ないので
ちょっと避暑がてら、ハイキングに行って来ました[__くつ]

この橋、往路は後ろ足が隙間に嵌って・・・
でんぐり返し状態で、すっ転んでました[__犬]
復路は、御覧の通り(笑)
へっぴり腰で、何とか渡りました[__犬]
by Klose (2010-09-15 10:32) 

志望動機の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 志望動機の書き方 (2012-01-16 10:29) 

Klose

志望動機の書き方さん

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。
by Klose (2012-05-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。