So-net無料ブログ作成

俺様の大事なボール!? [Home&Away]

間も無くblogの使用領域がfullになるので、次を準備しなくてはなりません                                                                                                            今までも訪問に時間が掛かったり、コメント残せず足跡だけになったりでしたが                                                                                     またまた暫くは、ユルユルな感じになりそうです(汗)                                                                                                     次がちゃんと出来るまで、Klose blogを優先してupさせて戴きますのでご了承下さい

Kloseには、パピーの頃から大事にしているおもちゃ(ボール)があります                                                                 7年程前にPEPSIのおまけだった『フットバッグ』                                                                                                      残り1つになって、薄汚れ・修理個所もあり、生地自体も薄くなって・・・                                                                                           強く引っ張ったり、乱暴に扱えば直ぐにでも壊れそう[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る時は、お布団まで優しく銜えて運んで来て                                                                               鼻でツンツンしたり、顎を乗せたりしながら大事に扱ってます                                                                                                何か困った時(お世話係りがベランダに出ようとする時・家のピンポンが鳴った時)は                                                                                  ボールを銜えて気を紛らしたり(笑)

DSC02365.JPGDSC02361.JPG

写真を撮ろうとしただけなのに・・・取られると思ったのか!?                                                                        警戒態勢です[むかっ(怒り)]                                                                                                                                      最後の1つだから、大事にしてるのは分かるけど[ふらふら]唸らなくても

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←雨で元気が有り余ってるKloseにポチっと

nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

アレクリパパ

小さい頃からのボールを大切にしているなんて、偉いなぁ。
警戒ポーズには、失礼ながら大笑いしちゃいました。
by アレクリパパ (2010-09-16 18:43) 

赤ママ

今日は赤ママ登場です(笑)
パピーの頃からKloseが大事にしているおもちゃなんですねぇ~
最後の1つだから…とっても大事にしているのが伝わってきます[__ぴかぴか]
Kloseのおもちゃを守ってる顔…メッチャ真剣ですねぇ~(笑)

by 赤ママ (2010-09-16 19:39) 

Klose

アレクリパパさん

ベンツも携帯電話も・・ヴィトンも(勿論おもちゃです)買い与えましたが
全て修理不可能で、最後には煙でてました(笑)
これだけは、別格らしい[__わーい]
警戒してる時は、耳を倒して目は合わせないんです[__あせあせ]
大笑いして下さいね~[__るんるん]
by Klose (2010-09-16 21:32) 

ねね

パピーの頃からのオモチャ
大事に扱ってますね^^
そういえば、Kloseくんは大事な物には
特別優しいよね~トマトとか(笑)
良い旦那さんになりそうだ(*^^)v
by ねね (2010-09-16 21:38) 

Klose

赤ママさん

おぉぉぉ・・・blogでは、お久し振り(笑)
おもちゃに興味0のKloseだけど、これだけは別なのか!?
大事にしてるんですよぉ[__わーい]
ハンカチを独り占めしてる時と同じ顔してるでしょ[__犬]
パッキーンって立ってるはずの耳が[__あせあせ]
ハンマーシャークみたぃになっちゃうの(爆)
by Klose (2010-09-16 21:38) 

asabumi

(●´艸`)
かわいい~♪
昔から持っているボールなのに、壊さず優しく
扱ってるなんてかわいい~(*人´-ω-)

上目遣いで、なんだよって顔のklose君も可愛いくて
ちょっと、笑える(●´艸`)

by asabumi (2010-09-16 21:44) 

Klose

ねねさん

大事な物には、特別優しい俺様です(笑)
だから!?お世話係りにも痛い事は絶対にしません [__犬]
残念ながら・・・彼女居ないし、女難の相が出てるの[__あせあせ]
でも[__ひらめき]気の合う仲間には、凄く優しいんだなぁ[__るんるん]
by Klose (2010-09-16 21:45) 

Klose

asabumiさん

意外な1面でしょ[__犬]
家では、こんな顔とか態度を意外とするの(笑)
外と家でのギャップが、笑えて可愛いのよね~[__るんるん]←親バカ[__あせあせ]
by Klose (2010-09-16 21:50) 

naoko

kloseがボールくわえてるーーー!!外では絶対見られない光景??笑
雨で散歩に行けないとホント体力有り余っちゃうよね。。
by naoko (2010-09-16 22:51) 

ソニックマイヅル

元気いっぱいですね。
毛並みも光っていて、健康そのものですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-17 07:31) 

Riaka

か、かわいい~
大事にしてるんですね、えらいなぁ・・・。
クルはペットショップから一緒のぬいぐるみがありますが、
中身がもうなくて捨てるか悩むところです。
by Riaka (2010-09-17 10:32) 

Klose

naokoさん

外では間違いが無いと!?見れない姿かも(笑)
雨は本当にストレス溜まるよね~[__バッド]
サクちゃんはどぅなの[__犬]
by Klose (2010-09-17 18:30) 

Klose

ソニックマイヅルさん

元気が1番ですが・・
元気が有り余って、早朝の徘徊は止めて欲しいです(笑)
毎日食べてる『鶏のガラスープ氷』がピカピカの秘密です[__ぴかぴか]
by Klose (2010-09-17 18:38) 

Klose

Riakaさん

可愛いぃですかぁ[__るんるん]
ご存じの通り・・・乱暴者ですが(笑)
やっぱりクルちゃんのぬいぐるみも煙が出ちゃったんですね[__あせあせ]
中身に靴下とかハンドタオルを入れて、再利用して下さい[__ぴかぴか]
捨てたら悲しむよぉ[__犬]
by Klose (2010-09-17 18:41) 

株の投資の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の投資の初心者 (2012-05-19 23:06) 

Klose

株の投資の初心者さん

ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね!
by Klose (2012-05-31 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。