So-net無料ブログ作成

黒い影に気を付けて・・・(汗) [お散歩]

間も無くblogの使用領域がfullになるので、次を準備しなくてはなりません                                                                                                            今までも訪問に時間が掛かったり、コメント残せず足跡だけになったりでしたが                                                                                     またまた暫くは、ユルユルな感じになりそうです(汗)                                                                                                     次がちゃんと出来るまで、Klose blogを優先してupさせて戴きますのでご了承下さい

まだまだ残暑!?が厳しいけど、ちょっと過ごし易くなって絶好調なKlose

IMG_8679 (2).JPGIMG_8682 (2).JPG

走るのが楽しくて仕方が無い[るんるん]までは許すけど・・・


最近のKlose・・狩る追い掛ける相手が居ると容赦無い[あせあせ(飛び散る汗)]                                                                                                                         自分より大きくて速い相手でも、果敢に攻める[ダッシュ(走り出すさま)]                                                                                                                                                              ウィなら、追い付け無いから安心してたら(驚)                                                                                                            狡賢いKloseは、スピードが弱まった隙を狙って・・・[どんっ(衝撃)]

IMG_8697 (2).JPGIMG_8705 (2).JPGIMG_8701 (2).JPG

背後から攻める[爆弾]                                                                                               目も当てられません[ふらふら]                                                                                             ごめんなさぃ[バッド(下向き矢印)]優しいピット君、これに懲りずにまた遊んでくれるかなぁ[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←黒いサイボーグ+ステルス(戦闘機)に改名しちゃう!?                                                                     なKloseにポチっとなぅ

nice!(15)  コメント(24) 

nice! 15

コメント 24

赤パパ

さすがお世話係りさん、
二人の決定的瞬間を押さえましたね。笑

たぶんウィーに追いつけるミニピンは
Kloseだけですね。笑
by 赤パパ (2010-09-18 19:51) 

アレクリパパ

Klose君、迫力のガブっですね。
ナイスショットです!
by アレクリパパ (2010-09-18 20:15) 

ねね

証拠を押さえられちゃってるステルス戦闘機(爆)
Kloseくん、お世話係りさんには
ステルスは通用しないですね(笑)

by ねね (2010-09-18 20:42) 

Klose

赤パパさん

よぉ~く見ると[__目]・・・ガブっとしてませんが[__あせあせ]
隙を狙うなんて極悪非道ですよね[__むかっ]

ピット君のママさんが、心の広い人だったので
救われた我が家です[__たらーっ]
by Klose (2010-09-18 21:15) 

Klose

アレクリパパさん

遊べる相手を見つけると・・・
追い掛けて、遊びたい所までは許すけど[__あせあせ]
お尻をガブっとは[__ふらふら]
by Klose (2010-09-18 21:17) 

Klose

ねねさん

お世話係りにステルスは、通用しません[__グー]
まだまだ修行が必要[__あせあせ]
by Klose (2010-09-18 21:19) 

takoyaki

ものすごい運動能力ですね。
とにかく思いっきり体を動かす事が出来る場があるのはいい事ですよね。
思いっきり走って遊べるお友達がいる事も大事ですよね。
by takoyaki (2010-09-18 21:37) 

みゆ

ウィーを狩るミニピン・・・・!!!!!爆
赤パパさんの言うとおりに俺様しか出来ないと思われます☆
ステルス・・・ナイスネーミングで笑ってしまいました!!!
by みゆ (2010-09-18 23:55) 

ソニックマイヅル

カプッ!の決定的写真ですね。
ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-19 06:53) 

naoko

klose、ほんとウィが好きですよねえ♪他のワンコはこんな追いかけることないのに。。ウィは全員ダイヤみたいに思ってるのかしら?笑
それにしても徹底的瞬間だわっ!
ピットくん、ほんと優しそう~。ウィは優しい子が多いのね。メモッときます笑
by naoko (2010-09-19 10:54) 

asabumi

なんだかアニメのようにカップリしてますね~[ムード]

おあそびだもんね~、klose君(●´艸`)

by asabumi (2010-09-19 11:34) 

Klose

takoyakiさん

この場所とお友達が居るので、とても幸せです[__るんるん]
by Klose (2010-09-20 10:01) 

Klose

みゆさん

狩れて無い無い[__あせあせ]
横入りしたり、途中で待ち伏せして・・・
いきなりガッツリ行くの[__ふらふら]酷い奴でしょ
by Klose (2010-09-20 10:04) 

Klose

ソニックマイヅルさん

ピット君のママさんに許可を戴いて載せました[__カメラ]
決定的瞬間ですが・・酷過ぎますよね[__あせあせ]
by Klose (2010-09-20 10:06) 

Klose

naokoさん

Kloseは、ウィ好きです[__揺れるハート]
ウィなら、追い付けないから安心して一緒に走って貰えるし[__ダッシュ]
でも・・・まさかズルイ行動に出るとは[__ふらふら]
by Klose (2010-09-20 10:11) 

Klose

asabumiさん

決定的瞬間なんだけど(汗)[__カメラ]
この遊びは、怖い怖い[__あせあせ]

by Klose (2010-09-20 10:12) 

moz

元気、元気のklose 君なんですね。
でも、尻尾、かんじゃってる? ^^;
by moz (2010-09-20 10:54) 

Klose

mozさん

元気が有り余ってる!?のでしょうか[__あせあせ]
ギリギリ噛んでませんが、あとちょっとでお尻ガブです[__ふらふら]
by Klose (2010-09-20 11:07) 

ナビパ

kloseくん足も速いけど
相手を追いこむ本能も優れているんでしょう^^b
うちの黒いのはもたもたしています(笑)
すぐ狩られてしまいそう(爆)
by ナビパ (2010-09-20 13:23) 

Klose

ナビパさん

とにかく追い掛けるのが大好きなんです[__ダッシュ]
目の前を速い子が走ってると、ついつい火がついちゃうみたぃで[__あせあせ]
by Klose (2010-09-20 18:47) 

pastel

さすが“頭脳プレイヤー”Kloseくん[__ぴかぴか]
狙った獲物は絶対に逃がさないって感じですね[__パンチ]

by pastel (2010-09-21 11:28) 

Klose

pastelさん

狡賢いだけなんですよ[__あせあせ]
完全に引き離されれば、追え無いんですが[__ダッシュ]
丁度、フリスビーをキャッチした直後だったし
カーブで減速した時等は、ここぞと逃しません[__バッド]
by Klose (2010-09-21 20:01) 

Pittパパ&ママ

コメント遅くなってすみませんm(_"_)m
基地ではお世話になりました(^o^)

ピットはクローゼくんとお近寄りになれて喜んでると思います!

お尻ガブリは良く見るとしてませでしたね(^^;)
でも、ママさん、ナイスショットです!

これからも基地にお邪魔した際には宜しくお願いします(^^)/
by Pittパパ&ママ (2010-09-22 23:12) 

Klose

Pittパパ&ママさん

本当ですかぁ!?[__るんるん]
ピット君とお友達になれてKloseは大喜びですが・・・
何時もワンワンガウガウうるさくてスミマセン[__あせあせ]
お尻に齧り付いて無くて良かったです。。
また一緒に遊んで下さいね~[__ダッシュ]
by Klose (2010-09-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。